2005-01-01から1年間の記事一覧

本日もスロスロ〜

えぇ本日もマイホに出陣してきまつた。 3日連続で打ってるし…(´∀`;)タハ 自分で思うけど… 仕事でクタクタなのに打っちゃうってよっぽど好きなんだなw で今日は、、、負けましたw 今日はぃろんな台打ったわけで… 北斗3台、銭形2台、キングパルサー、ジャグラ…

スロスロ〜

本日地元でグランドオープンの店… 会社帰り行ってきまつた。 初日は15時オープン22時閉店の7時間営業。 の割にはそんなに出てない罠w ちょうど行ったら北斗が1台空いたんでノリで打っちゃった♪ ぃゃデータ的にはたいしてよくなぃので普通なら負け台。。。 …

3連休

23日、24日、25日の3連休も終わり〜。。。 世間はクリスマス一色だね。 どこ行ってもラブラブカプールばかりでケッって感じ!… にはならなぃで俺も人並に楽しんでたょw 23日は20人ぐらぃでクリパー♪ クラッカーとか鳴らしたの何年ぶりだろw ホント楽しいと飲…

あいのり2時間SP

ひで君、正直応援してましたょ。。。 やっぱりィィ人はィィ人で終わっちゃうんだろぅな。 でも失礼だが14カ国も旅して告白失敗はワロスw

1リットルの涙

とぅとぅ最終回終わっちゃいましたね。 最後には錦戸亮の涙で貰い泣きしちゃってる俺がぃるし(´c_` ) ぃゃ〜それにしてもこのドラマは本当ょく泣いたわ。。。 改めて生きているという大切さを教えてくれる素晴らしいドラマでした。

ドラマ感想

会社の暖房がききすぎで汗を書いているゆうき君でつ(・A・;)

似非一人暮らし♪

専門学校の友達キョウヘイ君が実家に帰省しました。 学生の冬休みって本当長いょねぇ…羨ますぃ。。。 俺は既に合鍵を持ってる仲でして、 許可をもらい冬休み中家を借りる事に♪ ちなみに去年の夏休みは1ヶ月まるまる借りてたりしてますw ってことで早速、月…

スノボーin新潟

17日,18日を使って一泊二日で新潟にスノボしてきました。 ぃゃ〜楽しかったょ♪ 今回行った場所は上越国際スキー場。 この辺りじゃ一番でかいスキー場です。 ちなみにホテルはスキー場が目の前のグリーンプラザ上越。 実は今シーズンのオープン日は17日! 誰…

スロ

うちのマイホ普段全然イベントやらなぃんだけど、 今日はイベント3日間中の最終日の激熱日。 会社終わってそそくさとホールに向かったけど… ほぼ全台満席。。。 しばらく待ってみると主役は銭形の880G捨て発見( ゚Д゚)ウマー 1100Gでビジ。3G連でレジ。 181回して…

ハリポタ♪

ハリーポッター炎のゴブレット見てきまつたょ♪ 超面白かった(´∀`) 効果音の使い方がうまくて興奮するところもちらほら! ビクッってする所多すぎだしw 最後のヴォルデモートが復活してきたところからはさらに面白かった♪ 残念なのはハーマイオニーの魔法が…

1リットルの涙

今日今まで一番泣いた…。 もぅ泣きすぎて目が真っ赤ですわ(苦笑) 前にも書いたけど沢尻エリカ演技上手すぎだべ。。。 来週は最終回か…絶対今日以上に泣きそうだな。゜(゜´Д`゜)゜。

スロ北斗

3台で36Kも打って一回もボヌス引けず…orz 乙。。。

お泊り

昨日会社帰り帰るのだるくてキョウヘイ家に泊まらせてもらったんだが… 池袋から超→遠いの!マジ焦った。 しかも俺の最寄の駅とか通過したりして… これ帰ったほうがぃぃんじゃなぃかって勢い。。。 でもタクシー代の事と明日の事考えると行ってしまったわけだ…

ワールドカップ

対戦相手はオーストラリア・クロアチア・ブラジルに決定しましたね。 まぁ普段通りやってくれればオーストラリアとクロアチアには勝って、 予選2位で決勝トーナメントに行ってくれるかと。 ブラジルは前回の優勝国だし、 コンフェデレーションズカップでいい…

フカーツ♪

18時間も寝たから完全フカーツ!! なんかめちゃくちゃ体調ぃぃんだけど?w やっぱりただの寝不足だったみたぃ(´∀`;) 久々にゆっくり寝たわぁ♪ 昨日のボーナスも思ったょり貰えたしHappy♪

スロ北斗

ょぅやく連敗抜けられたょ=3 総回転3192回 BB57回 初当12回 1100嵌りの期待推定値設定6。 俺の経験では1200で解除することが結構多いので即座り! 7Kで2チェからBB5連〜ぅん幸先(・∀・)イイ!わ♪ こっから怒涛の初当連荘。ほとんど200G以内に2チェやらスイカB…

風邪…

風邪ひいたのか朝からグロッキー(´c_` ) でもただの寝不足だってことが判明w 最近毎日4時間ぐらぃしか寝てなぃからな。。。 もぅ会社で10分に1回は逝っちゃってるしw

食べ放題〜♪

makiとまた焼肉食べ放題行ってきた〜w 今回は風風亭ではなくて六本木のべこやって所行ってきたんだけど, 風風亭より断然上質な肉! でもクーポン使うと同じ値段で食えるという穴場♪ ただ風風亭より時間は30分少ないという欠点が…まぁ1時間30分もあれば十…

スロ

北斗2台、吉宗1台打って-45K。。。orz もぅ12月駄目ぽ(´c_` )

旅行♪

月曜日有休とって3,4,5日と金沢に2泊3日の旅行に行ってきました〜♪ 正直石川県とか旅行行く人少ないと思うんだ。 でもね逆に行く人が少なぃって事で行く事にしたのもぁるw 新幹線で行ったんだけど東京からだと本当交通の便が悪い…。 一回新潟行ってからそっ…

忘年会

今日は会社の第一次忘年会でした。 …はぃ第二次も年末にあったりしますw 2回もやらなくてぃぃし( ´_ゝ`) そして今日で同期の○やちゃんが会社辞めちゃいました。 なんだか寂しくなるなぁ…。

出だし悪っ…

12月初日から31Kも負けてきちゃった…。 総回転4600回 BB57回 初当17回 1100ハマリ。 1100ハマってるのに期待推定値は設定6。 勝てる要素は十分にあったのに俺のヒキ弱負けです( ´_ゝ`) この台見つけてからもぅ絶対勝ったと思ったのに…orz 話は変わって今日友達か…

収支額

本日で今月のスロは打ち納めです。 今日も昨日と同じょぅな展開…。 北斗 総回転3762回 BB82回 初当15回 180嵌りの期待推定値設定6の台。 履歴を見ると1回爆連したらしく後はショボ連ばっか。 ちょっと怖いけど打ってみたところ初っ端はぃ〜単発3連続。。。(;…

スロり

段々NEW携帯にも慣れてきましたょ(´∀`) でも今まで使ってたDとボタン配置が全然違うから、 メールボタンとメニューボタン押し間違えるw そして今日もスローリ。 やっぱ月末は回収してる所多いねぇ。マイホも既に回収モード。 会社帰り4時間程打って+3K…

NEW携帯

携帯機種変してきましたわぁ♪ ずばり「SA700iS」! SANYOがDOCOMOで初めて作った機種なんょ! たぶんこれ持ってる人少なぃと思うw なんつーか俺マジ個性を大事にしたぃ人でさ… 色もREDとかにしてみた(´∀`) 2年使った今までのD505iSと全然ボタン配置とか違…

給料日♪

今月部署全体が暇で残業なんて論外… 1時間もしなかったから給料少なすぎ(´c_` ) さてさて今日は何の日? そぅ年末ジャンボ宝くじの発売日!w 俺昔から運だけは人一倍あって、 くじ引きとかガラガラ(あの回すやつ)とかも結構当たってるんですょ。 懸賞応募…

負けたのぉ…

o┤*´Д`*├o アァー 今日は負けちゃった…。 設定は6でもおかしくない初当たりなのに今日は俺のヒキが悪すぎた。。。 初っ端から単発3連とか…(´c_` )乙 全部飲まれて-33Kですたわ。まぁまだプラスだから気にしなぃ〜♪w じゃぁ気分を変えて俺もたまには流行…

六義園

駒込の六義園行ってきたぁ〜。 ちょうど今日から紅葉がライトアップされてたょ。 下のは拡大写真↓↓ ここには重くて張れないからクリックして見てw LUMIX FX-9はすんごぃ鮮明に写る〜♪ 超綺麗でしたわ(´∀`) http://www.adachi.ne.jp/users/saipan/images/im…

健康診断

今日はぁまりの寒さにコートデビューしちゃぃましたょ。 マジ寒すぎっしょ〜(;´Д`)寒いの苦手だわ…。 それと今日は会社で健康診断があった。 身長・体重・視力・聴力・心電図・尿検査・採血…こんなもんかな。 バリウムの胃の検査は何故か40歳以上の方のみw …

絶好調!

今日はオーダーメイドで作ったグレーのスーツ着て会社行きました〜。 なんか今まで濃紺か黒しか着た事なかったからすんげぇ違和感w 特に周りの人からは何も言われなかったけど(´∀`;) 本日も仕事帰り北斗打ってきまつた。 むぅ…最近スロ日記メインになって…