スロ

うちのマイホ普段全然イベントやらなぃんだけど、
今日はイベント3日間中の最終日の激熱日。
会社終わってそそくさとホールに向かったけど…
ほぼ全台満席。。。
しばらく待ってみると主役は銭形の880G捨て発見( ゚Д゚)ウマー
1100Gでビジ。3G連でレジ。
181回してヤメ…投資11Kの換金10K…orz


それから30分くらぃ待って北斗のクソ台が空いて2K回すも地獄ぽぃんでヤメ。
今日は空かないなーって思って徒歩3分程の違う店に移動。
こっちはガッラガラw
8時から高設定発表があったから適当な台に座って2K程使ってみた。
もち俺の台に高設定札なんて刺さらず撤収。


元のマイホに戻ると吉宗の高設定らしき台が落ちてたー。
460G回ってて565Gまで回すかと着席…案の定ひけず…。
しばらくタバコ置いてて考えた末、965Gまで回す事ケテーイ。
ウマーな事にチェリー解除か、純ハズレかで650Gでビジ。1G連なし。
こっから結構早く解除してくれるんだけどレジ3連荘くらぃました( ´_ゝ`)
明らかにモードB。
でも次のビジ爺BIGで1G連ピキーン!久々に聞いたぁ萌え〜♪
200回して閉店ヤメ。
今日は4台打って総投資31Kの換金39,5K +8,5K。
しょぼ勝ちな上にめっちゃ疲れたわ。。。
ってか我ブログ常連の皆様…スロ日記つまんな〜ぃとか言わないの!w