お泊り

昨日会社帰り帰るのだるくてキョウヘイ家に泊まらせてもらったんだが…
池袋から超→遠いの!マジ焦った。
しかも俺の最寄の駅とか通過したりして…
これ帰ったほうがぃぃんじゃなぃかって勢い。。。
でもタクシー代の事と明日の事考えると行ってしまったわけだが。
なにせそのキョウヘイ家から俺の会社まですんげー近いのょ。
毎日俺6時半起きなんだけどキョウヘイ家なら7時半まで寝てられる♪
何が俺の中で一番大きいかって…バスに乗らなくていいこと!
本当毎日バスは鬱になりますょ…(´c_` )


そして友達家に泊まるとどうも気が抜けてしまう俺…
はぃ寝坊しましたorz
時刻は8時20分。。。ちなみに出社は9時。
1分ぐらぃ天使と悪魔の葛藤が繰り広げられ…
天使の勝利で走れば間に合うと決断!
5分で支度して駅まで猛ダッシュ
久々に走ったせいか足がプルプルしてまつたw
電車から降りて会社までまた猛ダッシュッ!
何とか着いてタイムカードを押すと時刻は8:59。
奇跡がおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも席に座ってからも30分以上激しい息切れ。。。そして吐気、頭痛。。。
このまま風邪ひかなきゃぃぃけど…
はぁめっちゃ後悔(;´Д⊂)