2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ

久々にパチスロネタ書きます。 え?なぜかって? …それは今日大勝ちして気分がいいからw 最近は新台の7Cafeにハマっておりまして5月はかなり打ちました。 今日も7Cafeで出陣! ハマリモード濃厚な天井狙いで600Gから打ち始め。 するとラッキーな事に2Kで2イ…

車上荒らし

久々の更新なのに暗い話しで申し訳… 今日の帰り道、ふと我愛車シーマちゃんを見ようかな〜って寄り道。 で鍵開けてドア開けたら…車の中がむちゃくちゃ! …10秒ぐらぃ固まった後に車上荒らしと判明。 すぐ警察呼んで事情聴取。 検事さんとかも来て指紋とかと…

ブサイクカプール

まったく最近雨多すぎやしないか? まだ梅雨でもなぃのに… 俺は通勤でバスを使ってるんだが、 雨降るともうバスがめちゃくちゃ混むわけですょ。 バスの混みレベルって分かる? もうギュウギュウに押し込められる所まで押し込めて、 限界に達するとバス亭に人…

ワールドカップ

もう皆書いてるネタだけども…w 代表メンバー決まったね! ほとんど予想通りのメンバーが選ばれてました。 前回の秋田みたいな感じのサプライズが一人いてもよかったかもw 坪井と福西が選ばれてるのも予想してたし。 ただ驚いたのが久保が外れたこと。。。 …

接骨院

なんか先週の土曜辺りから足首が痛くて痛くて… 毎日シップ貼って耐えてたんだけど、日に日に痛くなる一方。 ついにはビッコひくようになっちゃって… んで会社でふと足を見るとタンコブかってぐらぃ腫れてんのw 右足だけデブの足になっててビクーリw 今日会社…

栃木

世間はGWですね。 俺は普通に5連休〜。 皆さんはいかがお過ごしで? 連休初日の今日は日帰りで栃木県行ってきました♪ 天気がポカポカで気持ちよかったわぁ(・∀・) 目的は佐野プレミアム・アウトレットと佐野厄除け大師と佐野ラーメンと日帰り温泉。 東…