絶好調!

今日はオーダーメイドで作ったグレーのスーツ着て会社行きました〜。
なんか今まで濃紺か黒しか着た事なかったからすんげぇ違和感w
特に周りの人からは何も言われなかったけど(´∀`;)


本日も仕事帰り北斗打ってきまつた。
むぅ…最近スロ日記メインになってるな…w
2台高設定らしき台打ったけど地獄抜けず、
どうしよぅかと思ってたら隣のじぃちゃんがヤメたので移動。
データは総回転3200 BB61回 初当15回 1200G嵌りの期待推定値設定6の台。
正直1200嵌りは打つの怖かったけど…3KでスイカBから当たり♪
ここまで投資総計16Kでつた。
単発は2回で3連とか8連とか12連とか18連ひいた感じ。
22:00でヤメたデータは総回転4621 BB98回 初当22回 700嵌りヤメ。
どうしても最後はハマって終わる事が多いな…(;´Д`)クソッ
結果は3197枚(店員あと3枚ぐらぃ入れてくれYO!)
63,5K換金 +47,5K。
子役落ちもぃぃしBB後ほとんど天国なんで設定6だと思われ…
最近高設定ツモ多いな(´∀`)