2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ

仕事中にパチンコエヴァのサイト見てたらまた激しく打ちたくなり… 仕事終わったらダッシュで地元に戻るw 今日はレイ基盤SNが唯一ぁる地元の店に。 まず一台目、大当たり8回の150Gに着席。 3K投入で様子見たが釘悪すぎて移動。 1K15も回らないし…ありぇねぇ(…

最終休暇

さすがにもう会社休めなぃんで明日はちゃんと出社しまする。 神様、最低の連休をぁりがとぅ。 ぃゃむしろ最高か?車も部品変えて綺麗になるし、 3連休が6連休になったしw 今日は夕方から接骨院行って地元のパチンコへ。 ぃゃもぅパチは社会人になって卒業し…

リニューアル

ぃっも見に来てくれてる方は驚いたと思われw ぇ…ここどこ?って思ったでしょ〜( ̄ー ̄) ガラに似合わずキュートなイメージ♪ 大きくイメチェンしたけど…気分で元に戻すかまた変えますw

休養中

会社休んで休養中。 首の痛みと熱に襲われてマス(´_U`) まぁ大した事なぃけど… 会社ユクーリ休めるィィきっかけかもね。。。 o┤*´Д`*├o アァー でも退屈っちゃ退屈で困るぅw

オカマ( ´_ゝ`)

昨日の夜からハトコの愛cが遊びに来てまして… 昨日はどこも行けなかったので本日は池袋にドライブ! まぁここで電車で行ってれば後々の運命も変わってただろぅに…。 さてさて池袋に着いてまずはBeeってぃぅ有名なお店?のダーツバーに。 なんか入り口がお化…

デジカメ

今のデジカメにもぅ限界を感じ、 3ヶ月ぃろぃろな機種と比べて何を買うか悩んでました。 最終的には夜景や室内に強いフジのF10、 手振れジャイロ、液晶高画質のパナのLUMIX-FX9。 この二つに絞り価格ドットコムの評価などを参考にょうやくFX9にケテーイ。 そ…

栃木in宇都宮

17日18日19日と3連休を使って2泊3日の旅行に行ってきまひたー♪ 目的地も決まってなく… 集合してから北に行こうって事でいざ栃木へ!!w 人生二度目のノープラン旅行〜〜〜 東北自動車道で約1時間30分…宇都宮到着♪w ぇ、、、栃木ってこんなに近ぃの? ぃゃ…

会社飲み

今日は新事業開始を祝って部署の13人で飲み。 会社飲みってホント気使ってィャだわぁ。。。 でも今日はぃっもょり楽しく飲めた♪ 新しく入ってきた5人の人とも良く喋れたし! 人見知りだけど俺Sだからちょっとキッカケ掴めたらもぅ全然OK♪w 俺に振られてくる…

電車男

電車男何かぃろぃろぁりすぎて何書けばぃぃかわからん… とりぁぇず…何か感動したw

眠っ…

現在の時刻21:15。 あいのりは録画予約完了。。。 なんか眠さ異常なんで寝ょぅ…Zzz (´〜`) むにゃむにゃ

雷雨

起きたら激しい雷雨…。 異常降りだったんで選挙行くのも断念してヒキコモリーw 大好きなエヴァンゲリオン改めて1話から落として見て1日終了…。 「あなたは死なないわ私が守るもの」「笑えばいいと思うよ」やっぱ(・∀・)イイ! (´∀`;)廃人…

頭痛が…

今日は大久保バールで地元の友達ユミと飲み〜。 会うの7月?以来だからネタも尽きる事なくょく話した♪ 19時に駅で待ち合わせして早速店に行ったら… 「本日〜9時30分まで貸切」 えぇぇぇえ!!もぅ〜ちょっとおかーさん!!!(´д⊂) こりゃ新宿ばーる行くしか…

ブラウザ

FirefoxよりSleipnirのが使いやすいじゃ〜ん♪

男の戦い

19時〜 キリンチャレンジカップ2005 日本vsホンジュラス なんですかぁの試合は…見てて情けなくなりましたわ。 小学生サッカー見てるょぅだった… そして点を取られたのはほとんどサイドからの攻撃。 試合としては勝ったものの内容では完敗ですね。 気持ちよか…

あいのり

待ちに待ったあいのり見ました! 結果は…やっぱりかぁ〜みたぃな…。 でも確かにぁんな二人が並んだ状態でどっちか選ぶとかなんて出来なぃょね。 おまみに対するヒデの最後の言葉… 「俺はおまみが好きじゃなぃ」 そんなカッコィィ事言ってぃぃのか?w 明らか…

定時

新事業の準備も先週頑張ったおかげで今日は定時帰宅♪ なんか久々に家でゆっくり出来てるわぁ(´∀`) ってかもぅ少しで台風14号上陸ですね…。 昨日は東京も杉並区と中野区が床上浸水でやばかったらしぃけど…。 今回は速度が遅い上に大きいということでタチが悪…

ディズニシー

人生で2度目のディズニーシー。 前行ったのは高校の時で、すんげぇつまらなぃイメージがあったけどかなり面白かった♪ シーも捨てたものじゃなぃねw コース的には… 【インディジョーンズ→蒸気船→ヴェネツィアンゴンドラ→レールウェィ→ストームライダー→ラグ…

眼鏡紛失事件

今日会社で大量の資料をコピーして作ってた時その事に気づいた… あれ?眼鏡がない…? さっきまでしてたけど、はずして胸ポケに入れたまでの記憶はぁる。。。 これでなぃとすると、、しゃがんだ時胸ポケから落ちたな。 そして今日行った場所を思い返す。 まだ…

カウンター

もぅすぐ5000hit!! 感謝・感激・雨あざらし♪ 5000キリ番をとった人にはもれなく… 俺の愛をプレゼント♪(イラネッw