出だし悪っ…

12月初日から31Kも負けてきちゃった…。
総回転4600回 BB57回 初当17回 1100ハマリ。
1100ハマってるのに期待推定値は設定6。
勝てる要素は十分にあったのに俺のヒキ弱負けです( ´_ゝ`)
この台見つけてからもぅ絶対勝ったと思ったのに…orz


話は変わって今日友達から衝撃の告白を受けちゃいました。
告白って言っても愛の告白じゃなくて(分かってる)
その友達近々結婚する予定らしぃんだけど…
実はデキちゃったって(´∀`;)
ぉぃぉぃ!出来ちゃった婚かょ!!w
ただでさえ年が12個も上で親は反対してるのに…まずぃだろみたぃなw
しかもしかも相手はバツイチ子持ち。。。もぅ9歳らしぃしね。
俺も最初聞いた時は絶対後悔するぞって言ったんだけど…
本当に気持ちがぁるらしくて応援してあげたくなっちゃってさ。
でもデキちゃいましたってくるとねー(・∀・;)
俺が親だったら絶対反対してるもんw
さてさてどうしたものか…
とりぁぇずカケオチとかにならなければいいがw