2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快勝♪

1月31日〜月締め打ちしてきました。 月末は基本的に回収?だからか客つきがぃっもょり悪かった。 まず北斗の拳、初当たり確立は設定6だけど連してなぃ台。 銭形の設定6ぽぃのもあったんだけど… 565Gでヤメてあったんで投資額が怖いんでやっぱり北斗打つ事に…

パチスロットォォォ

打ちたかった巨人の星3は満席… 北斗で妥協しようと思ったけど満席… ってことで久しぶりにおそまつ君打ってみた。 8K投資でBIG。150G程でBIG。また100G程でBIG。 案の定チャンス目ひけず150Gまわしてヤメ760枚。 8K投資 15K換金 +7K わずか1時間しか打たない…

満員電車

今日は朝から日比谷線が故障の為とかで4分の遅延。。。 この4分のせいでぃっもの満員電車以上の戦争が待っていた…。 普通の満員電車なら吊革の所がベストポジション。 でも一番端の吊革は入り口付近の奴に押されるから駄目。 そして満員電車中の満員電車(戸…

スロット(北斗の拳)

2100回転 初当たり7回のギリギリ期待推定値設定5の台。 ラッキーな事に2K投資で地獄からの2チェに当選して7白オーラ3連。 でも全部飲まれて5K追銭した所で7白オーラ4連。 40Gで7青オーラ単発。 200Gで7白オーラ18連♪ 白オーラのが俺は相性ぃぃな(´∀`) でも…

新年会

ばーる仲間の新年会in大久保バール。 15時スタートだったんだけど俺は夜更ししていた為18時到着…。 さきに帰っちゃった人とかもいて今回の参加者は全部で15人だったのかな? ってかやっぱり病み上がりの酒はつらかったわ…。 たいして飲んでなぃのに普通に吐…

完治

さっき病院行ってきて結果は陰性! 無事インフルエンザ治りましたわぁ(´∀`) でも微熱が続いてるんですけど?って先生に言ったら、 若いんだからあとは気力で治しなさい!って。 先生面白いじゃんw さて明日からまた仕事だぁ。 こんな長期休み二度となぃな……

免許更新

今日もインフルエンザのため会社お休み。 実際は微熱と鼻水だけだからそんなにつらくなぃんだけど… 完治しなぃと強制的に会社行けないからね。。。 上司からは「完治するまでうつるから絶対こなぃで」って言われてるしw せっかくの平日休みって事で免許の更…

ウイルス…

俺もやられました… 現在インフルエンザと格闘中…負けるかゴラァ!( ゚Д゚)

スロ

うちのホール滅多にイベントやらなぃって前言ったけど… 今日からゲリライベント3日間。 確かに出てるけどぃっもより立ち回りにくくなるため、 夕方から稼動のリーマンには厳しい展開…。 案の定今日は負け。。。 まず最初に巨人2台打つ。投資額30K。 1台リプ…

本日の昼飯はコンビニで買ってきてデスクで食ってた。 特製肉まん おにぎり(たらこ) カレーうどん(カップラーメン一平ちゃん) リプトンレモンティー これを見て上司が一言… 「すごぃ組み合わせだね〜(´∀`;)」 俺はサラーっと「現代っ子ですから♪」と返して…

勝ち♪

もぅ仕事しながら巨人の星3が頭から離れず…(爆) 今日は絶対巨人を打とうと決めてましたw でも定時前に喫煙室で同僚とお喋りしてたらもぅ6時20分。。。 うわーもったぃないことしたわ…。 ソッコーで地元に戻りマイホールへ入店! 運がぃぃことに巨人は2台…

はぃ負け〜

やっぱ勝ちは続くもんじゃなぃょ。 北斗−10K 期待推定値は設定6だったのに…。 巨人−10K RT解除でビジ3連荘飲まれてヤメ。 ってか俺も「やりおった!」やっとひけたょ♪ 通常時のリプ4連の事ね。しかも2回も! それなのに負けてる俺…orz ビジ3連出たあと欲をか…

懲りずにスロ

さて今日も懲りずにスロ日記書くわよw まずぃっも行かない店が1年に1回だけの激熱イベントやってたので入店。 ぅんやっぱほとんどガセイベだったw まぁぃっもよりは客つきはぃぃけど全体的に全然出てない。 そりゃ出てる台もあったけどさ、 イメージ的には…

スロ負け…

会社帰りぃっものマイホへ。 初当たりが微妙にィィ北斗の台をとりぁぇずタバコでキープ。 店内をぐるぐる回るが他に良さげな台が空かないので打ち始め。 しかし10K投資するもボヌスひけずヤメ…。 また店内をぐるぐる…するとジェットカウンターにドル箱4箱流し…

地元友達

現在時刻AM2:30 ただいま帰宅〜。 昨日悩み相談来てた友達と会社帰り会ってました。 節約の為ファミレスでw ってか会うのは去年の3月以来だからマジ久々。 ぃろぃろと積もる話しもありましたわぁ。 まぁそんなに凹んではいなかったんでよかった(´∀`) 23時…

スロット

北斗が打ちたかったんだけどクソ台しか空いてなく、 本日も巨人の星3打つ事に。 総回転は1000弱と少なくビジ3回レジ3回の台に着席。 12K投資で特訓リプ4連からビジ。 その後はRT解除でビジ3回レジ2回の計6連して200Gヤメ。 12K投資 27K換金 +15K。 ってかた…

スロ〜り

普通に寝不足で眠すぎ…。 ユクーリ寝たいべさぁ。 仕事中友達からメールきて「俺を殺して!もぅ死にたい」 とか激しく重い内容が。。。 仕事中だから終わってから話し聞いてやるょと。 んで家帰ってから電話で3時間以上悩み聞いてあげてましたw まぁ内容はくだ…

初出勤&初打ち

短い休みも終わり本年度も会社始まり。。。 初日からなんかクタクタですわぁ=3 そして会社帰りの初打ち! ジャグラー(前回バカにしてたけど結局やってる俺w)1Kビジペカリ♪ 幸先よかったけどレジ3連くらって飲まれてヤメ。 おそまつ君空き台だったので4K程回…

2006年

もう気づけば4日かぁ〜早いなぁ。 最近はずっとキョウヘイ家にいたから全然PC見てなかったw 2日は毎年恒例の父方親戚一同おばぁちゃん家に集まる日。 子供達も含めて全部で15人ぐらぃかな? 俺従兄弟7人もぃるからねー。 去年まで貰えてたお年玉も今年から…

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪ 昨年は本当ぃろぃろな事があった1年だった… でも比較的幸せだったかな♪ 今年はどんな1年になるんだろぅ… まぁ何事にもポジティブで頑張っていこう! 何はともあれ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m