2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台場三昧♪

お台場行ってきたぁ〜♪ ぃゃ〜お台場はもぅかなり行ってるけど、 知らない所ってまだまだイパーイぁるものなのね〜。 今まで台場ごときじゃ一日過ごせなぃと思ってたけど…訂正しますw ぅ〜ん何したっけな…。 まず着いてパスタ屋で昼飯〜。 ペペロンチーノ食…

スーツ

今日はオヤジがスーツ買ってくれるって言うんで、 良い機会だと思って足伸ばして出掛けてきましたょ♪ まぁ車で20分くらぃの所だけどw ってことでオーダーメイドで冬物のスーツ作ってきましたょ♪ ブラックのストライプとグレーの2着。 オーダーメイドとは…ん…

風風亭

ふみゅ〜風邪が治りませぬ…。 本当今年のウイルス菌はしつこいですな(;´Д`) まぁちょっと熱がぁるだけでもぅだいぶ楽だけど。 週末の金曜日の楽しみと言えばやっぱ飲みですYO! 風邪ひぃてるけど酒飲めば逆に治ると信じて マキ(←男だからねw)と池袋の焼…

あぁ金が…

天才!志村どうぶつ園 マジ感動で泣きましたわ…(ToT) 動物物が一番弱いな俺…。 毎度毎度のチケ転売。 「ワンダフルハーツ&エルダークラブ」 ちょっと予想外に当選しちゃって中野8枚。 チケ代6万1400円。。。タカー(;゜Д゜) 中野のわりに結構皆当選して…

日本シリーズ

ロッテ優勝おめ! 別に大して野球興味なぃけどロッテに勝たしてあげたかったからよかった♪

スロ北斗

仕事の帰り1時間程地元のスロへ。 熱ぁるのに打ちたぃ衝動抑えられなかった(´∀`;) 空き台2台ぁるものの設定悪そうな為、誰かやめるの待ち。 10分程待って1箱カチ盛りの兄ちゃんがやめたのでタバコ投げ入れw データみたら期待値設定6超えてるし( ゜Д゜)ウマ…

MARIA http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000019-dal-ent 見た瞬間ドクッて脈が唸り昔の血が騒ぎました…(爆) ぅん…まぁ大丈夫w

風邪

給料日〜♪ もっと残業しておけばよかったなぁ〜w o┤*´Д`*├o アァー ってかもぅ完璧に風邪ひいた…。 体調管理出来ないのは社会人として失格ですわ。。。 俺、蓄膿症だから風邪ひくと人一倍つらぃんですょ… 鼻から頭痛がくるし、息苦しくなるし。 ホント病弱…

Happy Days♪

昨日は15人ぐらぃで御馴染みの新宿ばーる飲み会でしたょ。 2次会はカラオケオール飲み放題で2Kでしたょ。 その後はaprecio行ってマターリしましたょw 昼3時過ぎに地元着いてスロやろぅと思い、 マイホ覗いたら主役は銭形の高設定らしき台が落ちてまつた。 6…

仕事

社会人になってちょうど半年。 なんというか緊張の糸が切れて脱力期間に入ったというか… 仕事が何もやる気が起きなぃ。 ここ3週間ばかり営業のテレアポの為に、 ず〜っと約3万件の顧客情報の調べを毎日毎日やってて、 すごい単調な作業だから頭がおかしくな…

もぅ何か疲れた… 何もやる気が起きない…

カラオケ&ダーツバー

今日はちょっと野暮用があって渋谷へ。 その後暇になっちゃってこのまま帰るのもィャだったんで、 久々に専門の友達キョウヘイ君にTEL。 突然の誘いにもすぐ来てくれる君は素晴らしぃ♪ 来るまでスロットで時間潰すかと思い丸犯に行ったのが運の月… 9K投資し…

テスト始動終了&スロ日記

はてなキーワードリンク訪問者テスト終了。 (下の日記に一時的に書いてた物だから見てなぃ人には意味不明かとw) PM5時〜AM0時まで5時間程キーワード一覧を載せた結果、 合計訪問者数800人www すげぇょ5時間で800もカウンターが増えるなんてw リンク順…

スロ

ごめん今日もスロってきたw 興味なぃ人には全然分からんょね…申し訳(´∀`;) まぁ懲りずに書くけど 実は昨日からマイホール変えたわけょ。 地元ですんげぇイイ店見つけてさ。 イベントでもなぃのに皆ドル箱積んでて、千両箱もチラホラ。 正直すごぃ光景! な…

スロ

今日のスロは激しく疲れた… 北斗打ったんだけど 9Kで2チェから当たって青オーラ4連。そして1G連北斗揃いで11連。 もちろん低設定ぽぃので即ヤメしょぅと思ってた…けど… ラオウやジャギステージ行ったり来たり、 シンやサウザーステージ行ってもマミヤ、レイ…

髪の毛

髪の毛切って外部の人と初対面。 今毎日通ってる接骨院にぃっものように朝行ったら、 「新患の方ですか?」っと… 名前言ったら全然誰だか分からなかったってw そして出社。 おはょぅございま〜すお疲れ様で〜すって入ってたら よそよそしくお疲れ様で〜すっ…

パチ&スロ

本日は地元ホールの月一イベントの日。 朝一から行こうと思ったけど案の定起きれず、 目覚めたのが15時w ソッコー仕度していざ出陣! お目当てのエヴァパチは全然座ってなく選び放題。 っとぃぅか出ないから客付き悪いだけどなー(´∀`;) とりぁぇず角席の大…

美容院

今日よぅゃく髪の毛バッサリ切ってきまひたw 就職前の3月以来切ってなかったからな… 超スッキリ♪ これで洗うのも楽になったわ(´∀`)

はやっ

明日もぅ金曜日じゃ〜ん。 鬼はやっ! やっぱり毎日午前中病院通ってるからだねぇ 気づいたら既に定時だしw ってか俺の今のタイムカードすんごぃ事になってる〜 毎日遅刻マークw 何も知らなぃで見たらどぅしょぅもなぃ奴だなw まぁ遅刻分もちゃんとお金も…

エヴァ最高!

またまた会社でエヴァのパチンコサイト見てたら打ちたくなって、 会社帰り地元でちょっと打とうかと思ってSNがぁる店に寄りました〜。 さすが地元!まだ朝から誰も手付けずに放置してぁる0回転の台を発見ww 他は大当たり3〜7回の200〜ハマリみたぃな感じ……

飲み会

18時30分からばーる仲間と飲み会〜。 俺は20時ジャストに新宿到着! ぃゃ家からだとやっぱ新宿遠いわ…疲れる〜(´д⊂) 飲酒と分かってぃても車で行きたぃぃ… まぁ肝心の車が今病院で治療中だけどw さてさて今回は13人集まったのかな? まぁ俺の予想は一桁だっ…