2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行2日目

チェックアウトギリギリまでゆっくりしてホテルシュパーツ。 まだ帰るには時間が早かったのでなぜか温泉組と町巡り組に別れて別行動w 自分は温泉組で、町の中の有料露天風呂に。 雪が降ってた為ぇぇ気分(´∀`) でも酸性のお湯だったらしく肌に合わず後で痒…

卒業旅行1日目

もぅ卒業だってことでまぁ仲間内だけで卒業旅行に行ってきました。 いろいろと考えた末草津にマターリ温泉旅行にケテーイ。 レンタカー借りて下で行ったら6時間ぐらいかかった(;´Д`) もう着いたら夕方だったんで早速温泉に入り夕飯食ってマターリ。 にして…

スノボー軽井沢2日目

8時起床。 朝起きたら体中痛くて今日はスノボやめようかと思ったw 朝飯は普通のホテルっぽくバイキング。 まぁ無難でぃぃな(´∀`) ってか今日は朝から雪がパラパラ降っててでかなりぃぃ感じ♪ でも土曜日だったから人だらけでウザーだったかな(;´Д`) タメぐ…

スノボー軽井沢1日目

今年の初スノボーは、 友達2人と軽井沢に1泊2日のJRパックで行ってきました。 今まで新潟にしか滑りに行ってなかったからなんか新鮮な気分で(´∀`) 軽井沢プリンスホテルスキー場だったんだけど新雪が全然なく最悪… 転んだらかなり痛かった(;´Д`) そぅぃえ…

登校日

久々の学校登校日。 もぅ皆と会うのもほとんどなくなるな…。 卒論の最終チェックも終えてようやく提出。 これで後は卒業するだけだ=3 授業終了後友達ん家に行っていつものようにお泊り。

スロット

新装開店で今日からポパイ入るってぃぅんで様子見。 しかしひどぃスペックだな最近の機種は(;´Д`) 夕方から地元の店行って丁度目の前でポパイやめてった香具師がいたので座り、 20K程投資しても何もこないのでやめ。 しかしボーナスひけないものの通常時…

バレンタインだけど…

世間はバレンタイン。 本命チョコなんて当たり前に貰えず女友達から義理チョコ貰って終了〜。

マン喫

後帰ってもやることなぃので、 暇そうな友達に電話して呼んでマン喫でゲームオール。 朝方帰宅。

飲み会

夕方から新宿で仲間と飲み会。 2次会カラオケ行って終電終わる前に解散。

メインPC逝く

題名の通りメインPCが逝っちゃってろくに日記も書けない(;´Д`) とりぁぇず覚えてる限りで一気書き。

カラオケ

まぁ誕生日ってことで女友達とカラオケ行って酒飲みながらオール。

誕生日

2月6日と言えば俺の誕生日♪ 一応たんおめメール&電話結構きましたw 持つべきものは友達(´∀`)

烈火の炎

この前友達とマン喫行った時中途半端に烈火の炎見ちゃったんで レンタル本屋行って烈火の炎全巻借りてきて読みふける。 1週間レンタルして1冊80円なんでよくこの店使ってます。 満喫だと時間気にしながら読むし疲れちゃうし。 ってかマジ最終話とか普通…

麻雀&旅行決め

夕方からいつもの友達家に行って麻雀オール。 麻雀しながら卒業旅行の事についても話し合い。 ぶっちゃけ行きたいところがあまりなく、 なかなか決まらないまま今度また決めることに。 もぅ時間なぃし早く決めないとぃけなぃんだけどなぁ(´c_` )

爆睡→遊び

前日オールだったんで夕方まで爆睡…zzz

カラ○でカラオケ

後いつもの流れでカラオケオール。 朝方帰宅。

ウェアハウス

後友達と一緒にいつものゲーセンでひたすらメダルゲーム。 ゲーセンは気軽にスロット出来るし楽しむにはマジぃぃ。 でも今日は得意の天下布武も何を打っても出ず…気持ちよくねぇ(;´Д`) 友達はスロットだけで3K枚程出してたし。。。

今○でスロット

なんか節分イベントとか朝一から地元の今○って店で久々に打ちに。 銭形2Kでチェリ山盛り否定でビジ。 3G連もなく追金して565Gまで回したけどスルー。 吉宗が一台だけ回ってないのがあったんで軽く回したけど出ずやめ。 午前中にさっさと退散して結局…

卒論

この日一日家にひきこもって卒論の清書済ませました。 手がクタクタ(;´Д`)