2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行

昨日は日帰りのはとバスのツアー行ってきた〜。 前々から予定してたし別に自分探しとかの旅じゃなぃからw ツアー内容は 「箱根あじさい電車とラベンダー、さくらんぼ狩り」 新宿に7時50分集合。 土曜日ってことで申込者も多く2台バスが出てましたょ。 …

退職

え〜実は今日で会社やめました(´∀`) 何も報告してなかったから皆びっくりすると思うけど… だいぶ前、というかもぅ去年から決めてました。 新卒で1年2ヶ月。 まぁもったほうじゃなぃ?w 同期は23人いたけどもう皆やめちゃって3人しかいなかったしねw まぁ…

日本敗北

いやもう普通に泣いた。 悔しくて悔しくてイライラして。 ストレスマックス。。。 あぁ〜もうやだ。 日本に守りサッカーは求めてない。 たとえ3点リードしたとしても攻めサッカーをしてほしい。 ポジティブな事は今は書けないや。 叫びすぎて喉イタイ。。。 ぅ…

ワールドカップ

今日はサカーサカー!! いよいよ我日本代表の試合ですにょ!! どうしようかな〜試合は10時からだしな〜 スロ行こうかな〜(爆) もっと試合時間が早ければ絶対スポーツバー行って応援してたのに…。 ぃゃ行くか?ぃゃ無理だな…翌日会社休む事になっちゃうな。。。…

焼肉

今日は友達と六本木の焼肉食べ放題行ってきたー。 べこやって店なんだけど、 クーポンを使えば2600円で食べ放題。 ここの店は値段の割にはなかなか上質な肉使ってて、 カルビとかは激やわらか〜♪ 食べ放題と言えば風風亭とかが有名だけど、 もうここ食べ…