2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー

なんか友達が誘う友達がぃなぃって言うんで、 付き合いで夜からネズミーランド行ってきましたw 男2の女2でダブルデートみたぃな感じで。 まぁ全然デートって感じではなかったけどw 普通にディズニーを楽しんだような一日だった(´∀`;)

卒業旅行

麻雀やりつつ卒業旅行行こうということで場所など思考。 とりぁぇずレンタカー借りて適当に日本を南に下る事がケテーイw 予定宿泊数は7泊8日w さて金が…。まぁほとんど車泊のヨカーン(´c_` )

麻雀

今日も飽きずに友達家にて麻雀オール。 清一早々に2回テンパって上がれなかったのは痛かった(´д⊂) しかし友達にも良く言われるが、裏ドラがよく餡子で乗る乗るw 今回は半荘5回ぐらぃやって一人で単独勝ちでした(´∀`)

学校

今日は1週間ぶりに学校に登校。 みんなまだ卒論終わらねぇ〜って焦ってたw 早く終わらせた俺はまさに優等生だな( ̄ー ̄) ってか久々のせいか満員電車乗っただけでクタクタ…orz

ゲーセン

本日も友達とゲーセンにて遊びまくりw 吉宗、銭形、ドロンジョ、天下、猛獣といろいろやりましたが 最終的には2000枚程減ったような… やっぱ勝ちは続くもんじゃなぃょな。。。 ってかゲーセンは銭形の1000超えとか普通に落ちてるから笑えるw

23日ゲーセンにて

麻雀終わった後なんか家帰るのなんかイヤだったんで友達に電話。 時刻は午前6:00w寝てるだろうな〜と思いつつ電話出てくれたw 「暇ならちょっと付き合えや!」みたいなノリで無理矢理起こして合流w 10時から地元のでっかいメダルゲームばっかのゲー…

22日友達家にて

学校の友達から「夜麻雀やるから」って電話あったので車で友達家に。 近くに一泊700円のパーキングがあるから( ゜Д゜)ウマー いつもは学校の帰りとか帰るのだるくて泊まりがてら麻雀やってたりします。 ってか毎度アンコが裏ドラに乗るとマジ笑い止まりま…

遊びまくり

もう学校が卒業間近で今は週一登校中。 もちろん卒論と卒業制作終わってない人は毎日登校w 自分はもぅ卒業制作は完璧に終わって、卒論は清書中なので無問題(´∀`)

移転

自分も噂のはてなに日記移行しましたw 昔からあのサイト使って日記つけてたから躊躇はしたけど… なんか突然削除されるかもしれないサイト使うのやだしw旧URL http://saipan7.hp.gaiax.com/