似非一人暮らし♪

専門学校の友達キョウヘイ君が実家に帰省しました。
学生の冬休みって本当長いょねぇ…羨ますぃ。。。
俺は既に合鍵を持ってる仲でして、
許可をもらい冬休み中家を借りる事に♪
ちなみに去年の夏休みは1ヶ月まるまる借りてたりしてますw


ってことで早速、月・火曜日と似非一人暮らししてきました。
ってか実家があるのにそこに泊まる意味があるのか?って思いの方!
あるんです!(何)実はあるんです!!(だから何)
なんと最短で家から会社まで1駅!(ただし原付かチャリを使った場合)
この楽さ知っちゃったらもぅ自宅帰るのがバカバカしくなります。
だから普段たまにキョウヘイ家に泊まってる俺がぃるんでつw
だって自宅からだとバス30分→電車5分→電車25分ですょ。
もぅ朝からバス乗ってるだけでクタクタになります。。。
えぇ満員のギュウギュウ詰めですから(;´Д⊂)
満員バスと満員電車の辛さは比になりません。


ただデメリットもあります。
そりゃ一人暮らしだから全て自分がやらなくちゃ駄目な所。
まぁ自分は基本綺麗好きだし料理も男じゃ上手い方?だから
無問題っちゃ無問題。
でも果てしなくめんどくさがりでもあり、
やらなくていいならやりたくなぃつぅ〜のが本心w
ぅんやっぱ実家が一番ですょ(爆)


でもなんだかんだ言って一匹狼な俺は一人が大好き。
大好きというよりもやっぱり落ち着くんだろぅね。
一人っ子はたぶん大抵そぅだと思う。。。
ってことで有難くキョウヘイ君の家活用させていただきゃすょ♪
まぁ最近はやけに寂しがりな部分が出ちゃうけどもキニシナイー(´∀`;)
さて俺ら社会人も冬休みまであと少し!
みんながんばっていきま〜〜っしょぃ!(某