まだこのブログが残っていた衝撃・・・。 最後の記事から7年かぁ。感慨深い。

ノリ打ち

初めて友達とノリ打ちってものをやった。 投資金額も換金金額も共有するってもの。朝一から池袋某店に並び二人隣同士で番長2に着席。 俺はボーナスとART引いては飲まれを繰り返し、 24K投資のARTから絶頂ラッシュ行って165G上乗せ。 そこから怒涛の連荘で一…

スロ

7月はスロ3回も打ちに行ってしまった。今頃天下布武2を初打ちし、面白さにはまってしまった。 5000枚出して大分勝ってるけど・・・自重しないとまたスロ熱復活しちゃうな。

七夕

世間は七夕だね。 でも残念ながら雨だったかぁ・・・夜少しは晴れたから織姫と彦星少しは会えたかね(純粋)最近マーヒーでどうしようもなかったけど、 新しい仕事ももらって充実な日々を過ごしてる今日この頃。 ってか今日はなんとなくスロが打ちたくなって…

仕事

プログラムも一通り完成しちゃって、誰でも出来る退屈な仕事ばっかり。マーヒー

更新

おぉ!まだこの日記残ってた! 懐かしいわぁ。。。この日記は思い出いっぱいだし、 ずーっと残っててほしいから更新更新っと♪過去の日記見ると、パチスロの話しばっかやんw まぁよくスロ自然に卒業できたわぁ。 えらいぞ自分!1月以来やってないぞ!wたま…

ドラクエ日記

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 ぃゃ〜もうさすがに飽きてきましたね^^; 4人共lv99になり、一人だけ転生してみました。 やることと言ったら・・・今はもう宝の地図のリピートです。 以前、すれ違い通信でミルドラースのlv99ってのをもらいまして、 昨日…

ドラクエ9

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 今日はひたすら、まさゆきの地図でメタキン狩りしてました。 おかげで 現在のパーティー 魔法戦士 lv88 バトルマスター lv93 パラディン lv84 賢者 lv86 になりました。 いゃ〜こんだけ効率の良いレベルあげは今までのドラク…

ドラクエ日記

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 すれ違い通信皆さんやってますかー? 実は遅咲きの今日デビューです^^; 通勤時に電車のホームで待ってれば電車通過する度に余裕ですぐ3人ゲットできますよw そして今日も昼休みに外で放置しといたらいつのまにか3人ご招待。…

ドラクエ9

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 もう既に一応全クリしちゃいました。まぁこの後が長いわけで。。。 ハンパないクエストの数。 そして宝の地図。 これ、だ〜いぶ長く遊べますねw

ドラゴンクエストIX 星空の守り人  激安!!

買おうと思っていたそこのあなた! ちょっと待ったぁ!! ドラゴンクエストIX 星空の守り人 10%引きかつ、送料無料のところ見つけましたよ! 是非ここで買うべき!

ピュアゴールド -500枚。 ボーナススピンジョーカーズワールド、 ボーナススピンツインジョーカーズ、 ボーナススピンZ、 アルティメイトなどで -1000枚。 今はまり中のパニックパイレーツも前者が1500枚持ち帰ってるからまったく出ず。。。 スピンフィ…

最近はスピンフィーバー第二章にはまってます。 「ラッキーフィーバーゲーム」が聞きたいがためにw ラッキーアイテムいろいろとあるけど、 やっぱりボール2個かガード10秒延長がいいかな。 JP+300イラネ。 ビデスロはパニックパイレーツにハマリ中。 …

今日はエイプリルフール! 土曜日休日出勤だったため代休使ってお休みの日。 池袋の銀行行って、郵便局行って私用の残作業。 その後マルハン行ってパチスロへ。 2027がものすごく打ちたかったので打ったら・・・まぁ出てくれて。 赤七2回も揃いの1543…

いつもお世話になっているがっくんの結婚式の2次会に参加させてもらいました! 幸せそうでなにより。 なんかほわぁぁ〜んみたいな気持ちになったwZIPPOも当たって満足! タバコ吸うし使わせてもらいまー^^ がっくんおめでとうーお幸せに♪

今年初のラウンドワン板橋店へレッツゴー。 もち目的はメダルゲームね。久しぶりに行ったけど全体的には悪くなったかな。 スロットとか前は払い出しもそのままだったのに・・・3分の1に。 設定も4or5or6とかやる気でん。 前回きた時は吉宗で3000枚出してプ…

最近仕事はPHPからJAVAに転向。 まぁ強制だけどね。正直PHPが好きでプログラマーになったからなんとも。。。 でも新たな言語を勉強させてくれるのは嬉しいですよ。 成長できるし。 JAVAはPHPと比べてやっぱり難しい。 辛抱辛抱。がんばろう…

今シーズン2回目のスノボに行ってきました。 ハンタマ(ハンターマウンテン)は初めてだったけどまぁまぁ良いところだった。 人は多すぎだったけど快晴で良い感じ。初ジャンプも試みたところいろいろと成功。 キッカーも初チャレンジ、、、まぁ成功w 楽しめ…

ボーナススピンZ出すときも出してくれましたけど飲むときもあっさり飲んでくれました。 乱れ打ちし預けメダル0。俺の貯メダル生活も・・・ 終止符。。。

ボーナススピンZ 全然出なかった・・・。 およそ1000枚ぐらい使って回収0。 一回フリースピンにて300枚当たり、ダブルダウンするが沈没。 うちのZは振り切り台なんだがなー。 途中でスピンフィーバーやり見事 RED JACPOTなんか最近プッシャー系の相性がいい…

ボーナススピン系をひたすらやり、コイン1000枚程減ってしまった・・・。 一度もフリースピンできず・・・。今日はプッシャー系かと、スピンフィーバーをやる。 一発でBLUE JACPOT CANCEになるが、JACPOTに入らず終了。 次にラッキーマリンシアター。 残りボ…

本日はバレンタインデー。 彼女からチョコ貰いましたー。 ハッピーデイズ♪さらにゲーセンにてハッピーデイズ!ボーナススピンZ・・・とうとう自身最高の当たりを引きました!! 10枚掛けにて・・・。 なんとも綺麗な7揃い クレジットがホカホカになったので…

とうとう残り預けメダル100になってしまった。ボーナススピンにて軽く増やし300枚程に(^O^)後、 ファンタジックフィーバーにて奇跡のJP2300枚ゲッツ! 最終的に900枚預け退店(^O)=3

FO3 ラッキーマリンシアター JPも引けず減るだけ…(´〜`;)ボーナススピンZも不調。ただANYジョーカー3個が出た時はびびった!1100枚→400枚…

約2年ぶりの更新

mixiも飽きてきたからこっちにちょっと書いてみたり・・・ ラジバンダリ・・・。 今日は誕生日でしたのよ。 代休取って彼女と楽しい1日を過ごしました^^誕生日特典として、 アドアーズメダルつかみ取りで150枚ゲットして遊んだー。 ボーナススピンで400枚ほ…

イタリア旅行記

先に書いておきます。 長いです。そして…長いですw でも一生懸命書いたので2,3日分だけでもいいから読んでw 今回のイタリア旅行はJALパックのツアーで行きました。 「マンマミーア!イタリア8日間」 実質6泊8日の旅行です。 ★12月6日(1日目) 日本時間13:30…

巨人

俺mixiなくても生きていけるじゃ〜ん♪ mixi中毒者じゃないことを証明する為に(誰に?) 1週間ログインもしませんでしたぁ! …って言う嘘はおいといてめんどくさかっただけ(爆) あと書く事もなかっただけ(爆爆) ぅん今日も特に書くことなぃ!w さ〜て今…

ボロボロ…

番長−45K 秘宝−27K エヴァ−3K 乱れ打ちで一気に75Kもマイナスに…(泣) このままでは…と神にもすがる思いで北斗SEの設定6っぽい台に。 こいつは連荘すれば何とか勝てる。。。 9K投資で6連6連8連と一気に来てくれて50回して即効ヤメ。 なんとか36K換金、、、…

ピラー

今更ながら鏡面ピラーをつけてみた〜。 キッラキラ♪ これだけで随分変わるょな〜。 もっと早くやっとけばよかったw

予防注射

たんたんsanの薦めもあり今日インフルエンザの予防注射してきました〜。 呼ばれる時… 「さいとうゆうきさ〜ん、さいとうゆうきさ〜ん」 って大声で呼ぶもんだから恥ずかしくて、、、 心なしか皆一斉にこっちを見た気がする。。。 やっぱり同姓同名ってイヤ(´…