2012-01-01から1年間の記事一覧

ノリ打ち

初めて友達とノリ打ちってものをやった。 投資金額も換金金額も共有するってもの。朝一から池袋某店に並び二人隣同士で番長2に着席。 俺はボーナスとART引いては飲まれを繰り返し、 24K投資のARTから絶頂ラッシュ行って165G上乗せ。 そこから怒涛の連荘で一…

スロ

7月はスロ3回も打ちに行ってしまった。今頃天下布武2を初打ちし、面白さにはまってしまった。 5000枚出して大分勝ってるけど・・・自重しないとまたスロ熱復活しちゃうな。

七夕

世間は七夕だね。 でも残念ながら雨だったかぁ・・・夜少しは晴れたから織姫と彦星少しは会えたかね(純粋)最近マーヒーでどうしようもなかったけど、 新しい仕事ももらって充実な日々を過ごしてる今日この頃。 ってか今日はなんとなくスロが打ちたくなって…

仕事

プログラムも一通り完成しちゃって、誰でも出来る退屈な仕事ばっかり。マーヒー

更新

おぉ!まだこの日記残ってた! 懐かしいわぁ。。。この日記は思い出いっぱいだし、 ずーっと残っててほしいから更新更新っと♪過去の日記見ると、パチスロの話しばっかやんw まぁよくスロ自然に卒業できたわぁ。 えらいぞ自分!1月以来やってないぞ!wたま…