2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

タカノ普通にムカツクんですけど(´∀`;) まぁ気持ちは分かるょ。 俺も一途派だから気持ちはすんげぇ分かる。 好きで好きでどうしようもないってこと… でもあれはやりすぎ…。 好きという方向性、表現方法、自分の出し方を間違ってる気がする。 恐らくタカノは…

鋼の錬金術師

土曜日は久々にゆっくり寝ました♪ 朝の4時に寝て…起きたら19時!15時間も寝ちゃった♪ 起きたら24時間TVやってたしw ぃや〜時間もったぃなぃけど寝てる時は最高の幸せ♪♪ ヤプーで鋼の錬金術師の1〜9話を無料で配信してて、 見ちゃったら案の定先が気になるわ…

まみれまみれ

2日続けて23時まで残業。。。 なんで急にこんな忙しくなってんですか(泣) 今週だけで累計13時間も残業しちゃったじゃん! ホント今週は疲れたなぁ… って残業の事しか書く事なくて申し訳w さて目覚ましかけなぃで久々にユクーリ寝よう♪

残業まみれ

なはなは本日は3時間半残業… 今日はすぐ帰りたかったのにぃ(´c_` ) ダメだねみぃ…寝ようw

あいのり

今のぁぃのり激しく面白ぇ〜w タカノとおまみがヒデ取り合ってるしw でももぅ結果見ぇ見ぇ… ぉまみとヒデめでたく帰国だなこりゃ。 だって…普通にタカノうぜぇし! 100人に聞いても99人がぉまみのがイイってぃぅなw o┤*´Д`*├o アァー ってかまだ月曜かょ…

残業

残尿!じゃなくて残業!(爆) 今帰宅ぅぅ…現在時刻は22:00。 久々に残業なんてものしたわぁ…疲れたぁ。 一日に会議3つとか、、眠いっっちゅうねん!w でも時間が過ぎるの早いから(・∀・)イイ!

誕生日会

がっくん誕生日おめ♪ サプライズ成功でなにょり♪ はなさんのぃなぃ中不安だったけど… 結局10人ぐらぃ集まってよかったね〜。 そして2日続けてダーツ! んでオールでカラオケ! ぅんぃろぃろと楽しかった(´∀`) ってまた手抜き日記ww 詳しくはちゃんと書…

遊び〜

ぁさきち、ひょかと 飲んだ! ボーリングした! ダーツした! はなさんとバッタリ会った! …手抜き箇条書きw

電車男 第七話

ゃべぇなんか最近全然見てなかった…。 久々に見たらもぅ七話とかだし(´c_` ) ってかホリケンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 秋葉さんで登場とは…普通にワロタw 一番驚いたのは白石美穂… 鬼だったのが天使になり恋のキューピットになってるww やっぱ電車男ぉも…

サッカー観戦

本日は会社帰りにひょ様あさ様ちぃ様と 大久保バールで日本×イランの試合を観戦してきまつた。 内容…全然見てなぃからコメントのしようがねぇw まぁ勝ったからいっか♪ 結構飲んで食ったのに1,5Kって…おかーさんかな〜り安くしてくれたわぁ♪ その場ですぐ作…

夏休み終了

o┤*´Д`*├o アァー 短い夏休みも終わり明日から仕事かぁ…。。。 毎年海とかプール何回も行ってたのに今年は行けなかったし。。。 やっぱり泳ぎに行かなきゃ夏って感じがしねぇ(´д⊂) 土日使って行っちゃおうかなーw 果たしてそんな元気がぁるのか!?w はぁ…

動物占い

あなたは 妥協を許さないおおかみ です。 あ な た は ど ん な 男 性 等身大の自分という物をきちんと理解して おり、それ以上に飾り立てたり、良く見せ たりしようとしません。その誠実な姿勢に信頼を寄せる人も多いで しょう。とにかく明るく純粋で、側に…

群馬in四日目

本日は帰宅の日〜。 ホント楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですょ。 帰る前にハトコの麻美cとゲーセン&カラオケに。 免許取ったばっかりの麻美cの車に恐る恐る乗って行きましたw お豆ょまだトロぃところもぁるけど…バックだけ上手くなればあとは大丈…

群馬in三日目

まだ眠い中、午前中に起こされ本日は墓参り。 にしても女性の仕度は長ぃ! 起こされてから1時間以上は待ってますょ、、ぇぇ。 2箇所墓参りあるんだけど、1つは山の中だから虫がイパーイ。 虫除けスプレーしてなぃと確実に刺されますw 家に着いたら既に夕方…

群馬in二日目

今日はお昼に起床!目的地は山!山!山! 車に揺られる事約20分… 自然イパーイの山キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ちょっとジメジメしてたけどヤパーリ自然は最高でつょ。 空気もうまい♪眺めも最高♪ 虫さえいなけりゃもっと最高なのにw 家に帰ってからは雷雨の…

群馬in一日目

夏休み5日間。。。 これは社会人にとって長いの?短いの? 去年まで学生やってた俺にはかな〜〜〜〜りキツィです。ぁぃ。。。 そのわずかな夏休みを使って… 毎年恒例の群馬の親戚家〜♪ 東京生まれ東京育ちの俺には田舎なんて代物はなぃから、、、 この群馬の…

部署移動

前々から言ってた新事業への移動も正式に完了♪ もちろんデスクもお引越し。 もぅかなり筋肉痛ですょぇぇ(;´Д`) 新事業ってことで新たに中途の方が5名入ってきたけど… 下が30歳、上が40歳超え(´∀`;) せめて一人くらぃ20代の人欲しかったわぁ。 一応俺…

部署移動

最近ぃろぃろあって日記を書く暇なかったわぁ。 申し訳m(_ _)m あっ、てか今日は8月10日ハトの日でつね。。。 誰かの誕生日だっけね…あぁ〜昔を思い出すw(謎)

ダーツ

ジンギスカン美味い〜♪ ダーツって面白いじゃ〜ん♪ 狙った数字に当たると萌え〜(違) しかし銀座なんて町は俺には似合いませんわw

8月

気づけばもぅ8月じゃなぃですか! 入社してもぅ4ヶ月かぁ…はゃっw