2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

収支発表

ジャグラーBIG後50G 110Gまで回して−2K 北斗9K投資で初当たり 連荘回数:8,2,2,1,7,6,9,2連 200Gヤメ +49K 本日の結果 総投資14K 換金49K +35K 今月の収支表も晒しますw 後半は3日で10万以上負けたのが痛かった(泣) ってことで今月は+147Kで終了〜。

花見in上野公園

昨日花見してきたー。 花見って言ってもシート広げて酒飲んだわけではありません。 散歩みたぃな感じで歩いただけ〜w 残念ながらまだ五分咲きって感じだった。。。 でも綺麗だったけどね♪ んでやっと行ってきたょー。 亀有アリオ! 予想以上に大きかった。 …

負けたヨン様♪(死)

今日は… おそ松−23K チャンス目ひけない 北斗−9K 単発・2連・単発 こりゃ勝てるわけなぃわなw はぃ〜またスランプ突入〜 今月はまだ+124Kだし少し様子見るか(´∀`;)

ありえねぇ…

会社帰りマイホに寄るとめずらしくイベントデー。 今日から3日間らしぃ。 普段まったくイベントやらなぃホールだから信頼度激高。 ってか俺の空が入って巨人の星3撤去とかマジ最悪(泣) いざ入店するとおそ松くんが見事に全部空き台。 7台中1台だけおそチャ…

土日を使って新潟の苗場にスノボ旅行してきました。 えっと東北ではなく信越でつw(恥) ちなみに苗場はもう3回目かな? 1日目は天候には恵まれ晴れ&曇。 ちょっと日差しが強くてシャーベット上になってた所もあったけど…。 夜はパラパラ雪が降っててナイタ…

おそ松くんがはじまるザンス♪

前の日記に書いた通り眠くて眠くてどうしようもないんだけど… 帰りマイホに寄ってしまう悲しい性。。。 おそ松くんのおそ松チャンス終わってヤメてる台ハケーン。 データは総回転2000 B20 R6 180嵌りの台。 13K投資してやっと初スイカひけてそれがBIG。 見事に高…

聞いてくれ! とうとう念願のおそまつ君の89%ループがひけたの!! スロ打つ人ならこの感動はかな〜り分かってくれるはず。 2回おそ松チャンス入ったんだけど、1回目は68%ループだったらしくB3R2の5連で終了〜。 100回してヤメようと思ったらまたチャンス…

会社帰り昨日とは違うマイホに出陣〜。 おそ松くん5K投資でスイカ2回ツモるもスルー。 ィィ台なぃかな〜ってウロウロしてると… 北斗の総回転3400回 初当18回 BB82回 400嵌りの台ハケーン!! 余裕で設定6の期待値超えてるよwBB回数も文句なし! 打ち出す事5Kスイ…

パチ&スロ

まずVFエヴァパチ7K投資で単発… だからVFで単発はやめてくれ(;´Д`) でも飲まれそうな所で確変当たり♪ 時短引き戻し含めて5連の2箱飲ましてヤメ〜 18K換金+11K その後バラエティコーナーの差枚4K枚出てた天下布武を打つ。 17K投資で家康ステージで巻物解除。 途中覚醒&巻物*…

ハトコ上京

えぇ〜おなじみのハトコが3,4,5日と遊びに来てました。 詳しい事はmixiに書きますw …最近こっちのブログ手抜き化してるなw

好スタート♪

えぇ会社帰りエヴァ打ちに出陣してきまつた。 2月は散々だったから…3月こそ!ってな意気込みで! いつもはSF打ってるんだけど丁度VFが空いてたんで着席。 大当たり13回 確変12回 300嵌りの台。 5,5K投資で暴走モード突入♪ 突確含め4連で終了。 時短戻しもな…