2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーる

今日はばーる大久保店のオープン日♪ こうへい店長おめ〜!! 普通に当日まで開店祝い行くつもりだったんだけど、、、 当日いきなり今日送迎会だから参加できる人はょろしくっと。。。 ( ゜Д゜)………ぇ………もっと早く言って下さいょ(´д⊂) まぁ新米の俺は断れるわ…

ネタ無し

ぅん毎日毎日…起床→仕事→睡眠の繰り返しだから特にネタなしっ!w もぅ仕事終わるとクタクタで寄り道する元気もなぃっす… 早速夏バテかぁ?(´∀`;)

2次会@東方見聞録

はぃもぅ既に潰れてて酒まったく飲めませんでしたっ申し訳w ヤパーリ2次会はカラオケとかのがぇぇんでなぃ? 後半は寝てる人多かったしw こうへぃ店長!次は大久保ばーる行くからね〜♪

1次会@ばーる

オフ会自体はぃっも通り楽しかった♪ ばーるの酒は本当うまいね〜つぃ飲みすぎるw しかし酒入ると俺テンション↑↑になりすぎぃ… まぁそれでもまだ抑えてるし実際はもっとすごぃけどw(ボソッ

オフ会

起きたら夕方5時。 えぇぇぇえ( ゜Д゜) 確か今日6時からオフ会だったょな…。 急いで風呂入って支度したけど家出たのが6時前。 結局ばーる着いたのは7時過ぎ… 最近時間にルーズだな俺(´д⊂) 時間だけは絶対守る男だったのに、、気抜けてるのかなw ごめんなし…

おつかれ

今週は疲れたのかねぇ… 社会人になってから初めて金曜日飲まないで直帰しましたYOw ぅんにゃ久々に爆睡したべさ(´∀`) 寝てる時って一番幸せね♪ 目覚ましをかけずに布団に入る瞬間…この時が絶頂w

営業

最近営業の同期がやたら契約とってる☆ ぃゃ〜めでたぃめでたぃ♪ 俺本社で登録作業やってるから誰か契約とると分かるんだょねw 取ってない人も気合でガンガレ!!(´∀`)

会社

すんげぇ気づけば明日もう金曜日だょ…。 今週鬼はぇぇえ〜(・∀・) でも明日株主総会がぁるから、ぃつもより30分出社早いのが欝(´c_` ) 今週の土曜日はオフ会か。。。 金曜日もばーる行こうかなぁ、、 ぅ〜んでも体も休めたいしなぁ、、 当日の気分によっ…

■■山梨県への旅〜富士急編〜 byトンガラキッズ

友達6人と富士急行ってきたょ〜(B-Dash!) 1泊2日だったょ〜(B-Dash!) ほうとう食べたよ〜(B-Dash!) バーベキューやったょ〜(B-Dash!) お肉でかすぎだったょ〜(B-Dash!) 花火ぁまり出来なかったょ〜(B-Dash!) 怖い話ししたょ〜(B-Dash!) 怖くてトイレ行けなか…

足立区

リンク はぃまた足立区キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! マジ足立区で良いニュース流れる事なんて絶対なぃなw

仕事

今日はまた会議に参加したんだけど、、、 普通に眠くてゃばかった…(汗) ウトウトしてるの見られたぽぃなやばっ(´д⊂) ってか今日ゃっと社員バッジもらったべ♪ ぁんまカッコ(・A・)イクナイ!!なぃけどw

携帯

D901is いょぉ〜とうとう発売されたょ。 これ近々買いますわ…お金溜まったらw ぃゃここはスロットでドカーンっと!…ってもぅ過ちは犯しません(´д⊂) ってか正直今回のデザインは嫌い、、、だけどずっとD使ってるからやめられなくて…。 でも2タッチ入力方式…

月曜

o┤*´Д`*├o アァー 今週も仕事が始まっちゃったねぇ↓↓ なじぇ休みはすぐ終わってしまうの?ねぇ?w ってか今回の梅雨はあまり雨降らないみたぃね。 ニュースでもやってたけど梅雨入りしたが前線がどうたらこうたらで雨が降らない傾向にある…みたぃな。 雨の…

おばぁちゃん家

久々に家族でお出かけ〜。まぁおばぁちゃん家だけどw 車で30分くらぃのところだから楽だわぁ。 夜までいて夕飯ごちそぅになって帰宅しました。 ってかなんか熱っぽくてすぐ就寝/(_-_)l ooOO

カラオケ

その後は地元に戻り飲み放題コースでカラオケオ〜ル♪ ぅん普通に楽しかった♪ヤパーリ酒がなぃと!(大して飲めなぃくせにw 途中おかちゃんから電話あったけど本当ぃろぃろ大変そぅね…マジ頑張りなさぃょ!!

ボーリング

んで金町のボーリング行って2ゲーム楽しむ♪はずが… 隣のレーンにヤンキー6人組。。。もぅガンつけまくってくるしィヤな感じで。。。 知ってる人は知ってるけど、ヤパーリ俺の私服ってからみゃすぃんだろうね。 なんかゴチャゴチャ言ってたけど結局からまれは…

飲み

毎週恒例の金曜飲み。 今週の飲み相手はぁ〜元カノと女友達の2人♪俺合わせて3人…また少ないなっw 地元の子なんで一旦帰ってから私服に着替えて愛車cimaでLet's Go! のはずが… エンジンがつかなぃ。。。 実は一昨日バッテリーあがっちゃって親父の車と繋いで…

最近は…

ゃばぃ最近毎日日記書いてなぃな…。 もぅ疲れて帰ってソッコー寝ちゃうし。。。 サボリ癖出なきゃぃぃけど(´д⊂)

日本代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/extra/050608.html たった今終わったけど…とりぁぇずW杯出場ぉめ♪ 2−0で勝ったもののなんか煮え切らないのはなじぇ?w ってか最後のチョンさんレッドカードはワロタw

仕事は…

仕事の事は…今日は書かないょ特にネタなぃしw ってかおかちゃん!!(もぅこれからはダルいんで○で隠しませんw) ぁゃから聞いたけど秋葉系に染まってきてるとか意味わからんし! 俺のどこが秋葉系なんじゃ( ゜Д゜)ゴラァ!! ただ秋葉で飲んでるのが多いだ…

仕事多いっ!

ヤパーリ月曜日は仕事溜まってるわぁ。 本日のメールの件数50件超え。。。 イコール仕事の数ですわw 見事に本日中には終わらず明日に持ち越し♪

クラブ

23時過ぎに六本木のクラブGASPANIC(通称ガスパ)に。 渋谷にぁるのは知ってたけど六本木にもぁるのね。 ってか思ったけどB系がぃなぃクラブって初めて行ったわぁw 何かビンの酒3本とテキーラ5杯飲んだけど…久々にやばかったわぁ。 最近強くなったとオモ…

ば〜○行けず

前日オールだったためお昼過ぎまで爆睡(_ _X)…zzzZ 昨日ば〜○に来てたチハルが「明日も何人かば〜○行くからおぃでょ」 って行ってたので、夕方からカズシ誘って車でば〜○行ったら…閉まってる!? ぃゃマジ焦りましたょ…。 アサちゃんに電話したら雷の…

飲み

恒例の金曜日〜♪今週の飲み相手は〜〜〜〜 昔からの知り合い2人♪ぃつもと比べたらかなり少ないなw まぁたまにはマターリやるのもぃぃじゃなぁぃ♪ 会ったの3月ぶりだし積もる話しもイパーイ。 飲んでると21時ぐらぃに麻ちゃんから「新宿ばーるに来ない?」 …

仕事〜

やべぇ昨日書くの忘れちった。 書く事なぃからさぼり癖がw今日は全国のディクレターやクリエイターの一覧表作成。 あとは日課業務。

仕事

あぁ〜忙しい忙しい♪ 仕事イパーイイパーイ。 ヤパーリ仕事多いと1日があっという間でっせ♪ 結局昨日頼まれた仕事今日も終わらなかった。 まぁ確実に明日の午前中に終わるヨカーン。 ってか元々少ない部なのにまた3人出張で鹿児島に。 しかも面白い上司だか…