2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

収支額

本日で今月のスロは打ち納めです。 今日も昨日と同じょぅな展開…。 北斗 総回転3762回 BB82回 初当15回 180嵌りの期待推定値設定6の台。 履歴を見ると1回爆連したらしく後はショボ連ばっか。 ちょっと怖いけど打ってみたところ初っ端はぃ〜単発3連続。。。(;…

スロり

段々NEW携帯にも慣れてきましたょ(´∀`) でも今まで使ってたDとボタン配置が全然違うから、 メールボタンとメニューボタン押し間違えるw そして今日もスローリ。 やっぱ月末は回収してる所多いねぇ。マイホも既に回収モード。 会社帰り4時間程打って+3K…

NEW携帯

携帯機種変してきましたわぁ♪ ずばり「SA700iS」! SANYOがDOCOMOで初めて作った機種なんょ! たぶんこれ持ってる人少なぃと思うw なんつーか俺マジ個性を大事にしたぃ人でさ… 色もREDとかにしてみた(´∀`) 2年使った今までのD505iSと全然ボタン配置とか違…

給料日♪

今月部署全体が暇で残業なんて論外… 1時間もしなかったから給料少なすぎ(´c_` ) さてさて今日は何の日? そぅ年末ジャンボ宝くじの発売日!w 俺昔から運だけは人一倍あって、 くじ引きとかガラガラ(あの回すやつ)とかも結構当たってるんですょ。 懸賞応募…

負けたのぉ…

o┤*´Д`*├o アァー 今日は負けちゃった…。 設定は6でもおかしくない初当たりなのに今日は俺のヒキが悪すぎた。。。 初っ端から単発3連とか…(´c_` )乙 全部飲まれて-33Kですたわ。まぁまだプラスだから気にしなぃ〜♪w じゃぁ気分を変えて俺もたまには流行…

六義園

駒込の六義園行ってきたぁ〜。 ちょうど今日から紅葉がライトアップされてたょ。 下のは拡大写真↓↓ ここには重くて張れないからクリックして見てw LUMIX FX-9はすんごぃ鮮明に写る〜♪ 超綺麗でしたわ(´∀`) http://www.adachi.ne.jp/users/saipan/images/im…

健康診断

今日はぁまりの寒さにコートデビューしちゃぃましたょ。 マジ寒すぎっしょ〜(;´Д`)寒いの苦手だわ…。 それと今日は会社で健康診断があった。 身長・体重・視力・聴力・心電図・尿検査・採血…こんなもんかな。 バリウムの胃の検査は何故か40歳以上の方のみw …

絶好調!

今日はオーダーメイドで作ったグレーのスーツ着て会社行きました〜。 なんか今まで濃紺か黒しか着た事なかったからすんげぇ違和感w 特に周りの人からは何も言われなかったけど(´∀`;) 本日も仕事帰り北斗打ってきまつた。 むぅ…最近スロ日記メインになって…

723番台萌え〜w

金曜は仕事帰り飲んでカラオケオール。 ぅんぃっものコースねw その後、夕方6時頃地元に着きマイホを覗きに。 そしたら一昨日打った723番台が空台。 この店のクセは3日は設定変えない事が多いので打つ事に。 データは総回転2200 BB37 初当7 200嵌り。 3K投…

取り返し♪

昨日の負け取り戻す為いざ出陣! 総回転3300 BB42 初当9 600嵌りに着席。 データは正直よくなぃけど子役が恵まれてたんで。 5K投資でBB3連。 持ちメダルも出来て順調にBBをかさねる。 ちなみに終了データは 総回転5876 BB89 初当18 200ハマリ閉店。 すごぃ事…

激しく凹む

たまには負け内容もちゃんと書きますょ。。。 北斗の天井狙い… ぃゃこれだけは絶対もぅやらなぃょうにしてたんだけど… 前者1600Gとかで捨てるなょー! 打たなきゃダメみたぃになるじゃねぇーか! 案の定策におぼれ打ち出す俺…。1999G前兆いかず即BB。 ラオウ…

負け〜

会社帰りぃっもどおり北斗打ちにマイホへ。 行ってみると番長が増台してて北斗10台も減っちゃったし(´c_` ) ハイエナ率低くなっちゃったなぁ。。。 5号機ワールドになる前にぃろぃろ打ってぉかなぃと。 ってか月曜日は負け知らずだったのに初めて負けちった…

スロ

オール明けの朝。 もぅ結構眠かったりしたんだけど、 地元着いたらちょうどスロのオープン時間の10時…。 こりゃ行くっきゃなぃでしょ!ってことでいざぃっものマイホへ入店w もちろん狙いは北斗の拳。 朝一の状態見ながら3台打ってよぅょく高設定らしき台を…

麻雀&スロ

専門学校の友達家で麻雀オールしてまつた。 K君もH君も弱くてマイッチングヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ もっと腕をあげなさぃ君達!( ̄^ ̄) 結局半荘5〜6回やって6000円儲けてきまつたょ。

スロ…

今日も懲りずに北斗打ってきた… なんかスロ日記書くと心が痛ぃのはなじぇ?(´∀`;) 総回転1700回転 BB19 初当7回の期待設定値6。 緑・赤オーラひくもことごとく単発…。 北斗揃いも2連。1G連も単発……。 一番長かったので白オーラの8連だけ。 終わってみれば …

快勝♪

本日も仕事帰りマイホへ。 適当な北斗の台に座って10K投資するも引けず。 やっぱ打ちたい衝動で適当に座って勝てるわけなぃやね(;´Д`) ィィ台なぃかウロウロしてると… 総回転4200 初当17回 BB56回 200嵌り台。 目の前で止めてったので即座り。 なんでこんな…

金土日

酒飲んでカラオケオールしてaprecio行ってと… ぅんぃっもと同じコースで遊んでました(´∀`;) aprecio本当大好きだな俺…w んで帰って来てからは18時間の爆睡〜zzz 寝るのも大好きだな俺…w

スロ遠征

今日は休みってのもあって車で30分くらぃの昔良く行ってた店へ。 その店ポイントが貯まってるから15000円分タダで打てるんだょねw 北斗の3400回転 初当11回 500嵌りの台確保してポイントとメダル交換。 750枚タダでゲット♪ そのまま換金して帰りたぃぐらぃ…

スロ〜

翌日休みだとやっぱり気軽に打てるわぁ(´∀`) にしても閉店まで打ったの久しぶりw 結果から言っちゃうと北斗+23,5K。 まぁ勝ったけどかなり疲れる展開でしたわ…。 総回転4000 BB44 初当18回 500嵌りの推定値は余裕の設定6超え台。 リーマンの帰り時間は本…