スノボーin新潟

17日,18日を使って一泊二日で新潟にスノボしてきました。
ぃゃ〜楽しかったょ♪
今回行った場所は上越国際スキー場
この辺りじゃ一番でかいスキー場です。
ちなみにホテルはスキー場が目の前のグリーンプラザ上越
実は今シーズンのオープン日は17日!
誰ょりも早く初滑りをしてきちゃいましたょ♪
そして今回は初のMyスノボ!
今までは従兄弟に毎年借りて行ってたんだけど、
さすがにもぅ借りるのも悪くなってきちゃって11月に買っちゃったわけで…。
ちなみに板、ブーツ、ビンディングの3点セットで30Kでした。
んでビンディングの位置を中〜上級者レベルにしちゃって…結果大失敗。
超滑りにくくてターンとかまったく出来ず転びまくり。。。
何回か滑ってるうちにだいぶ慣れてきたけど…
やっぱり次回からは普通のビンディングの位置に戻すつもりです(´∀`;)


1日目の天候は快晴。
もぅ汗だくになりながら滑ってました。
雪質はシャーベットにはならなかったものの、
アイスバーンの所が結構あったりでぃぃとは言えない状況…。
2日目は雪→暴風雪w
ニュースとかでも流れたと思うけど日本海側マジやばかったです。
最初はぃぃ感じに雪が降ってて正にパウダースノー。
転んでも全然痛くなぃ♪
でもお昼を過ぎた頃から…10メートル先が見えないんですけど(;´Д⊂)
もぅ完璧吹雪でしたわ。。。
ってことで2日目は2時間程滑って撤収。
まぁ1日目にかなり滑ったから全然満足♪


今回の一番の思い出は…夕飯のバイキング!w
マジ俺今までバイキングで美味しいって思った事が一度もなくて、
夕飯はバイキングって聞いた時は激しく鬱になりました。。。
まぁ自分で取りに行くのがめんどくさぃからィャってのもぁるけどw
でも今回は本当に美味くて食べまくっちゃったw
食べたのは…
グリーンサラダ・きのこスパゲティ×2・アサリのトマト煮・かけそば・エビフライ・ローストビーフ・骨付きフランクフルトのオーブン焼・カニ足30本ぐらい・ブタのロース赤ワインソース煮・ペンネアラビアータ・ちまき×2・イカの明太子添え・ミニケーキ×4・ストロベリーアイス。
ぅんすんげぇ量食ったなw
一つ一つ味がしっかりしてて手抜き料理なくてある意味感動した♪
たぶん多少太ったと思われ…w
ってか予想はしてたけど筋肉痛がやばぃです。。。
ロボットみたぃな動きになってる俺が今ここにいるw
2,3日じゃ治りそぅにないな(´∀`;)