2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の星3

オラとうとうやったょー。 BIG中アニメ主題歌&猛特訓やっと見れた♪ 俺の台の周りに人が集まってきたしw アニメ主題歌はやっぱり中々見れないもんね。 リプ3連から高確100Gひいたっぽぃ。 RT連と特訓解除で一撃B7R7の14連荘。 その後600G嵌ってレジ。。。 …

小田急線梅ヶ丘駅in羽根木公園に梅を見に行ってきた。 ぅ〜ん素晴らしく綺麗!風情だね〜♪ 写真はMYデジカメLUMIX-FX9で撮ったもの♪ 模擬店とかもいっぱい出てて人がイパーイ。 そしておじいちゃんにおばあちゃんがイパーイw そして模擬店でもつ煮・チョコバナナ…

パチンコ

本日も会社帰り抽選台を求めてマイホへ。 今日の抽選良釘台はパチンコのCR男塾。 ガラガラ〜(あの回して玉が出てくるやつ) …赤球!やべっ当たっちゃったw こんなの打ったことねぇ〜ゃと思いながらスペック確認。 見ると大当たり確立1/399.6 確変継続率81.7%…

パチスロ

最初に言っておきます…決して意思が弱いわけではありません。 今月はもう抽選台か設定6確定台以外打たないと宣言したわけだが… 違うのに今日打ちました。 だってさぁ会社帰りマイホ寄ったら吉宗の110G落ちょ? そりゃ打つしかなぃでしょ! まぁ3K投資して高…

直帰

19時30分に家到着… スロ禁月間の為会社終わって直帰。 ぃゃでもホールは覗いたけどね。 ぃっもなら座っちゃいそうな台もスルーして帰宅。 マジで抽選台がある時以外は打たずに我慢我慢。。。 でも帰っても家で特にゃる事ねぇ〜んだょなw

休日

原宿ブラブラー。 クレープと爆弾焼きウマス。 そして夜は焼肉食い放題in風風亭。 が…何故か全然食えなかった…。 ぃゃお腹イパーイもあったけどなんか不味かった。。。 前回べこや行っちゃったからかなー。。。 食後の運動にゲーセンスロで北斗300円で11連かま…

決意

今日は昨日と同じ秋葉の店でエヴァ2で29K投資するも当たりひけず…。 地元戻ってジャグラーで取り戻そうかと1K投資。 …度肝抜かれた。 まさかの1Gでペカ!メダル3枚ょ3枚w 1K投資しなぃでも落ちてるメダルで出来たわw REG1・BIG1で200回してヤメ。+3K。 今…

連敗脱出♪

ありがとうエヴァ2… やっぱりエヴァは俺を裏切らなかった(感涙) 確変5連の時短回してヤメ。 +11Kとしょぼぃけど久々に勝ててよかったぁ(´∀`) エヴァパチおもしれぇ〜♪

5連敗

欝で欝でたまらない。。。 巨人で−19,5K。 ボーナス5回もひいてRT連一度もなし… 2分の1以上が5回中1回もひけなぃ俺って… もぅどうしょぅもなぃヒキだわ。。。 スロのせいでストレスがどんどんたまってく。。。 本当アホとしか言いようがないな( ´_ゝ`)

4連敗…

もぅね…どうしちゃったの俺… マジで2月勝てないんですけど(;´Д⊂) (;´Д⊂) (;´Д⊂) 北斗2K投資でBB2連。飲まれて追銭3Kヤメ。 ジャグラー3K投資するもペカらず。 吉宗18K投資チェリ解除からレジ→レジ→ビジ→ビジ→ビジ。 天国ループも1G連もしてくれなぃんじゃ勝…

休日

2月11日は表参道ヒルズオープン日! ってことでオープン日に行ってきたんだけど混みすぎ。。。 館内に入るのに入場制限行列。まぁ予想通りだけどさw 平日に行くのはきつぃし… ほとぼりが冷めた頃にゆっくりまた行きたいな。 原宿の竹下通りもブラブラしたん…

3連敗

2月の負けを取り戻そうと、 定時になったら早々にホールに向かっていざ出陣! 相変わらず巨人が一番打ちたかったけど… 面白いょり勝ち優先の為北斗の拳を打つ事に。 するとすんげぇ台ハケーン!! 総回転3400 BB63回 初当たり12回240嵌り。 初当たり確立も300分の1…

ついに巨人で土手拝めた!! のにボロ負け… 特訓3連続スルーとかマジ俺逝ってぃぃな。。。 しかも設定5,6確定ょ…乙。。。 北斗も天国スルー 銭形もゾーンスルー っと乱れ打って−34K。 今月の運ゃばぃかも(;´Д⊂)

スロ

今日久々に負けちったぁ。 北斗で+6,5K。 巨人の星3で-25K。 ジャグラーで-2K。 計-20,5K。 今日は今までで一番巨人がつまらなぃと思った1日だった。 300ハマリを打ち始めて888Gでレジ単発ですょ。 あ〜ぁうざー。5連勝中だったのにさ(´c_` )

誕生日

2月6日…節分の3日後…う〜んなんの日? 福山雅治とかデヴィ夫人の誕生日… そして俺の誕生日であるw ってことで誕生日は桜木町のブリーズベイホテルで過ごしました。 世界のランチバイキングがついてるプランだったんだけど、 ちょこまかしてる料理長にぃろぃ…

節分

一応年の数だけはマメ食べときました。 あと恵方巻も縁起がぃぃから一口だけ。 今日は朝からおばあちゃんが検査あるので車でお送り〜。 予め遅刻するって会社には言ってあったし、 帰るのめんどぃからそのまま車で会社行っちゃったw やっぱり朝は混んでるね…

占い

びぁんにもらった水族館占い… 一応載せとく〜w すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かな…

会社

今までぃろぃろと問題があってもぅ何回会社を辞めようと思ったか…。 でも今日ついに上司に言ったのょ。 辞めますって。 本当に辞めようと思ってて次の仕事も軽く探してた程… でも俺の為にミーティング開いてくれて、 俺のこれからのこといろいろと考えてくれ…