2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗更新

今まで北斗打ってて自己最高記録8連だったんだけど、 今日16連に更新♪ 黄色の7揃いでレイ攻撃も出たしモード8かな。 にしても16連したのに音楽流れなかったのは痛かった(´д⊂) 一体いつになったら昇天出来るんだろうか…。

↓↓まとめ書き↓↓

疲れたわぁ…。。。 超手抜きだけど1ヶ月軽くまとめ書きしちゃいましたw

苗場スノボー

今年2回目のスノボー。 またJRパックの1泊2日で行ったけど2日目は滑らずw正直新潟はまだ地震怖かったけど安かったんでねw ぃゃそれにしても初めての経験だった… 雨の中のスノボー(;´Д`) もぅ雪はシャーベットですょ=3 服とかグローブとかもぅビシャ…

カラオケオール

テンション上げ上げだったんでノリでカラオケに。 まぁ途中で寝ちゃった人もいるけど閉店まで歌って解散w

2次会?

卒パー終わった時間がまだ20時だったので仲間内5人で笑○で2次会。 なんか学校では仲良し5人組の割には皆で飲み会とかやったことなかったから、 ぶっちゃけ話しとかで出来て面白かったw

卒業パーティー

卒業式が終わった後は卒パー。 男は皆スーツだけど女の子達はみんなドレスで華やか(´∀`) まぁうちのクラスの女はブ(ry 卒パーもただ飯食って酒飲んだだけって感じで終わり〜。

卒業式

ぃゃぃゃ専門学校の2年なんて早いもんであっという間に卒業ですか。。。 卒業式っていわれても全然実感わかないしw まぁこの学校で何学んだかって言われたら正直なにも(ry とりぁぇず無事卒業ですょ。

NEW PC

前のPCは結局マザーボードとHDDの故障。 修理には6万程かかるらしぃので新しいの買っちゃいました。 今CMでやってるバリュースターのSR。 スペックもかなり満足(´∀`) そりゃ20万もすりゃぁねぇ…当たり前だけどw 無駄にTVチューナーとか付け…