2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

あの〜火曜日だってのにすんごぃ忙しかったんですけど…(´c_` ) っと昨日とは正反対の事を言ってみるw 久々に翌日に仕事繰り越したわぁ(´∀`) 明日ぐらぃまでに仕上げてくれればぃぃって言ってたけど… 終わるかな(´д⊂) しかし毎日眠いなぁ。。。 どこでも眠…

仕事

あの〜月曜だってのに全然仕事なかったんですけど(´c_` ) ぃっもは月曜すんごぃメール来るはずなんだけどな↓↓ しかも朝から雨で欝だしやってらんねぇし。。。 ぃつもと違う事やったって言ったら注文あった商品の梱包と発送だけだわぁ。。。

オフ会

本日は東京新○の仲間と飲み〜。 25人ぐらぃぃたのかな?(多っw ヤパーリ全員と話すなんて無理があるね(´∀`;) 正直2日続けては胃が疲れちゃぅのかね↓↓ お店で横になるとは思わなかったw 心配かけた皆さんご迷惑かけましたm(_ _)m 一時テンション下げ下げ…

解散

ここも閉店23時30分と早く、閉店まで飲んで解散〜のはずが… あ○の終電がなくて俺の地元に来てもらってから、 我が愛車CIMAで家まで送ることに。。。 予想以上に遠くて3時間以上かかりましたょ(´c_` ) 感謝しなさぃょ〜あ○ちゃん!w 帰りは高速で帰って常に…

飲み

毎度おなじみ週末の飲み!今週の飲み相手は〜 じゃじゃじゃ…じゃ〜ん! 唯一の同期あ○ちゃんで〜す♪ 今日はぃっもと気分一転、天○じゃなくて和○で飲みました。 会社のストレス一気に発散して超オモロ。 ぶっちゃけ話しぃろぃろしましたょ、ぁぃ。 それと、お…

仕事

今日は一覧表をもとに分かりやすく組織図を作ってくれと… ちょうどぃぃ雛形あったから正直簡単で1時間ぐらぃで作成完了。 我ながらぃぃ仕事してますねぇ〜(´∀`)

会議

今日はいきなり午前中に○ran○について会議。 会議自体参加するのは2回目だけどIP会議は始めて。 まぁいわゆるネットミーティング? でっかいモニターに全国浦々の重役さん達が動画で映ってて、 テレビ電話風に会議みたぃな。 まさにデジタル世代。すげぇな〜…

仕事

今日は何か書くことぁるかな… う〜ん中国人のお客様から電話あって 全然何言ってるか分からなくてテンパったぐらぃかなw

小学生風の日記

「営業の××ですけど○○さんいらっしゃいますか?」 僕は少々お待ち下さいと言って 「○○さん3番に営業の××さんからお電話で〜す」 このような極一般の電話取りの仕事です。しかし今日はボ〜っとしてたのか… ○○さん宛ての電話なのに隣にいる△△さんに電話ですっ…

名刺

あっそぅぃぇば今日名刺が出来上がって貰ったな。 完全内勤の人は名刺なぃらしぃけど、 俺は外部の人とも交流とってもらぅとか言ってて作ってくれた。 早く外部の人と接触してぇ…ってか外回りしてぇみたぃなw まぁ名刺持つとますます社会人という意識が増し…

仕事

営業の人は先週の土曜日も仕事だったってことで、 仕事が結構溜まってたわぁ(´∀`) まぁ量が多いだけでやってることはいつも一緒だけど…。 仕事がイパーイあるとヤパーリ時間経つの早いわぁ♪

日記

最近は毎日書くように努力してるけどさすがにネタ切れだな… だって毎日同じ事やってるしぃ… これが営業ならネタもつきなぃだろな。

漫喫

1人は翌日仕事のため帰宅して、残りの俺達は亀戸まで移動して漫喫オール。 運よくグループルームが空いていたので入室。 いつも使われてて今日初めて入ったんだけど(・∀・)イイ! 普通に友達の家来てる気分で楽しめましたw

飲み

今週の飲み相手は専門学校時代の友達。 実際会ったの卒業以来だし結構久しぶりなわけで(´∀`) 3年制のためまだ学生の3人と俺と一緒の時期就職した1人と 仕事帰り秋葉に集合して飲みやした。 いつもの天○で飲んだんだけど23時30分で閉店(はやっ

仕事

特に変わった事もなく日課業務こなして終了〜

仕事

今やってる日課作業は既に7つ。 最初の3つに比べるとまぁ仕事は増えてはきてるかな。 その日課作業はメールで登録依頼や変更依頼がきたら作業するんだけど よくあるのが連絡先間違い。。。 サイトのドメイン名とかメールアドレスが間違ってたりとぃろぃろ……

仕事

今日もぃっもと同じ平凡な一日… ってか一日座りっぱなしだから腰が激しく痛い(´c_` ) スポーツしたぃなぁ〜 現在時刻は21:30分 疲れてるんで早くも就寝(−−)zzz.。ooOO○

仕事

なんか社会人なってから仕事の事しか書くことなぃゃ… 「起きて仕事行って飯食って寝る」 まぁこの繰り返しじゃしょうがなぃか(´∀`;) マジ今の楽しみは週末の飲みだけだw 完璧リーマン化してるな…。

音楽〜

何か今日仕事してて突然頭の中に懐かしいメロディが流れてきて、 歌詞は一部出てくるけど歌手も題名も分からず… モヤッモヤッ(;´Д`) って状態が続いてて家帰って歌詞で頑張って検索したらこれだった。 曲探すのめんどぃんでまた新たに落として聞いたら キタ━…

仕事〜

今日はまぁまぁ忙しかったかな(´∀`) 日課業務もまた増えてメールが一気にくると焦ったりw 何か新商品入れるらしぃんだけどその担当になって会議に参加したりと。 やっぱり実感するのは仕事がぁるのって時間経つの早いわぁ。 頑張るんでもっと仕事下さいm(_…

飲み会

仕事はぴったり定時にタイムカード押して終わり、 その後鶴見で仲間30人くらぃで飲みました。 まぁ酒も入れば会社の愚痴も出ますょぇぇ。 終電で帰って家着いたのが1時半。 久々の爆睡(-o-)...zzz

土曜日…

土曜日自分は振替で出社。 半分以上の人は休みでガラーンとしてる状態。 ぃつも鳴りっぱなしの電話もまったく鳴らず… 仕事もまったくなし… 上司に聞いても今日はゃることなぃね〜っと… ほとんど一日ぼ〜っとネットサーフィン… じゃあ休ませろょ!!( ゜Д゜) …

仕事は?

はぃ〜予想通り今日は仕事が全然あっりませんでしたぁ。。。 「何かゃることぁりませんか?」って聞いても今自分の事で精一杯って…。 まぁ確かに忙しいかもしれなぃけど…仕事なぃってつらぃですょ…ぇぇ(´c_` ) 今日ゃったのってぃつもの日課業務3個と、電…

仕事↓↓

昨日と打って変わって今日は全然仕事ねぇ〜みたぃな(´c_` ) 昨日の仕事残りは午前中で終わっちゃって 午後はネットサーフィンゃら勉強ゃらやって過ごしてました…廃人。。。 ぃっもほとんど上司から仕事頼まれるんだけど、 その仕事くれる上司が今日から北海…

地元

リンク 俺の地元綾瀬キタ━━━━(´c_` )━━━━━!!! 地元が報道されるのはぃつも悲しいニュース。。。 足立区はイカれた奴が多すぎ。ヤンキーが多すぎ。 深夜一人で綾瀬にぃるとからまれる率90%w

仕事〜

今日初めて仕事が多すぎて1日じゃ終わらなかった… ぃゃ仕事がイパーイあるって嬉しいことじゃなぁ〜ぃ♪ 思えば今日忙しすぎて昼休憩15分しかとってなぃしw

社会人つらっ

朝起きて体だるぃなって思ったら熱あってビクーリ。 社会人になって初めて体調崩してしまった(´c_` ) 学校だったら絶対休んでたな。。。 よりによって今日から毎日日課でゃらなきゃぃけなぃ サイト管理系の仕事3つも任されちゃったし… 仕事くれるのは嬉し…

お別れ

とぅとぅこの日がやってきちゃいました… 同期とお別れの日。゜(゜´Д`゜)゜。 普通に俺は下の階で仕事してたんで さよならも言わず最後の別れ。。。 詳しくは知らないんだけど、北は北海道から南は九州と皆バラバラになったらしぃ… 当日発表して当日シュパ…

爆睡

前日カラオケオールだったため家着いたのが朝9時。 言うまでもなく爆睡…zzz 起きたら20時…。 一日無駄にしたって正にこの事(´c_` ) 明日からまた1週間が始まるのか…

カラオケ

上司達とは2時間程で解散し帰ろうと思ったら 同期が丁度駅前でたむろしてて合流w そのままカラオケオールの流れにw ってかやっぱり日曜だけ休みじゃ体がもたん。。。