2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地元飲み

久々に元カノと女友達と俺の3人で飲み〜 やっぱりなんだかんだ地元が一番落ち着くわw 実際会ったの成人式ぶりだし話しもつきることなく 閉店朝5時まで語り明かしちゃったわけでw ここは俺だけ社会人ってことで割り勘じゃなくて奢り〜 出費が正直痛いけど女…

同期飲み

もう当たり前のよぅに週末になると飲みw 仕事帰りまた秋葉に移動して2時間程語りまくり〜の この後地元の人と飲み約束あったので早々に地元に帰宅〜

GW突入

明日からGW〜♪うちは6連休らしぃょ〜 まぁ振り替えがあるって話しだけど(´д⊂)

配属場所

配属が決まって移動だけど7階↓5階に移動しただけw 何か話しによると他の皆は5月の上旬までは7階で研修が続くらしくて… ってか自分もホントよくわからんw まぁ自己紹介から始まったけどもぅ周りには同期がぃなぃのが現状。 全員先輩と上司って考えると正直…

配属ケテーイ

研修も終わり今日から配属ケテーイして新たなスタート。 でも俺だけ配属ケテーイしてまだ他の皆は研修を続ける罠(謎) まぁつまり諸事情により俺だけ抜けたみたぃな…そんな感じw

3次会

土日休みってことでノリでオールでカラオケに〜 まぁほとんど帰っちゃって8人ぐらぃだったかな 女の子3人はまだいるどーw もぅ何でもOKでしょ〜みたぃなノリでキスとか始まるし…皆若いw すんげぇ広い部屋だったのに何故か皆ギュウギュウで座ってたしw っ…

2次会

2次会からは希望者のみ参加ってことで また違う店で飲み。 ぃゃ皆ノリぃぃやつばっかで(・∀・)イイ! 一人だけ(・A・)イクナイ!!みたぃなw

飲み飲み

ってことで同期全員26人で飲み会〜。 やっぱ26人もぃると一階の座敷ほぼ貸切状態w でも26人中女の子は3人しかぃなぃけど(´c_` )スクナー まぁそんな少ないとどうしても近くで飲みたくなる罠w 自分酒入るとかなりテンション上げ上げになっちゃうから ノリ…

研修終了〜

とりぁぇず今日で研修終了。 ぃゃホント毎日1日が終わるのがとても長かった=3

2次会

一気に酒も冷めてテンション下げ下げ↓↓ 別れたふりして同期の女の子1人呼んで5人で飲みなおしましたw やっぱ仲間内で飲んでたほうが気が楽だわ(´∀`;)

飲み

社会人になって2回目の同期飲み。 今回は前回と違って仲良い4人で仕事帰り秋葉の天○で一杯やることに。 良い感じで酒もまわってきて気持ちくなってきたところで、 一通のTEL…同期の仲間だったんですが、 「今こっち2人で飲んでて寂しいから合流しよう」って…

お疲れちゃん

仕事って大変っすね 今までろくにバイトもしなぃでお金儲けはチケ転売ぐらぃだったから… 苦労って言葉知らなかったし(´∀`;) お金を稼ぐって大変ゃわ〜

飲み

もぅ社会人になって早1週間。 同期の人とも皆仲良くなってきて普通に友達感覚なわけで。 まぁほとんどが大学卒だから2歳年上ばっかりだけどw 今日始めて皆で飲み〜。 お酒が入ってくると皆ぶっちゃけ話しばっかw 上司の悪口とか、同期の悪口とか(´∀`;) …

社会人は大変

相変わらず毎日研修に追われてます… 朝9時〜18時過ぎまでず〜っと勉強とかマジ普通につらぃし。 もぅ覚える事ありすぎて頭パンク〜(´c_` ) 勉強じゃなくて早く仕事したぃ。 って生意気に言ってみるw

研修

死ぬほどつらいです。 朝から夜まで毎日講義。 帰って復習…。。。 満員電車も慣れないし(´c_` )(´c_` )(´c_` ) あぁ遊びたいスロしたい( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)

仲間入り

今日からぃよぃよ自分も社会人です…( ´_ゝ`)