2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甚平

もぅ〜誰かさん達に唆されて甚平買っちゃいましたょ〜 o┤*´Д`*├o アァー 俺って甚平着るとぃろぃろとやばぃんすょ… ほら、、足 立 区ってことでw でも浴衣はなんか抵抗感あるし… 買うなら安いし甚平かな〜って。 これでヤンキー率高くなって絡まれる率急上…

隅田川花火大会

隅田川花火大会に行った! 感動した!(感涙)全てにありがとー♪

足立

今日は地元、足立花火大会でした〜。 地元の駅にはうんこ座りのヤンキーや、ギャルがイパーイ。 甚平率たかー。 ノーヘル族ばっかしー。 女の子も浴衣なのに股開いて原チャ乗ってるし。 ぃゃ正にあ だ ち く! 俺もここで育ったって事がょくわかるww しか…

ばーる

ばーるから帰宅〜♪ ょし!今日も頑張って平日に飲めたぞぉ(´∀`)ノ 今日はハッピーセット(マックじゃなぃぞ)だけ頼んで帰る予定だったのに… 「勘定お願いします」って言った瞬間にはなさん、まつさん来店! 本当言った瞬間だったwタイミング良すぎ!! 一…

ネタ

世間は台風ですね。 俺の生活も台風のょぅな刺激なぃかな。 しかし平日はネタねぇゃ… 毎日本当に同じ繰り返しのリーマン生活。 ぅ〜ん何かねぇかな…な,,,なぃ(´c_` ) じゃぁまぁ愛犬クッキーcの写真でもうpしときますかw

地震

地震キタ━━━━━(´c_` )━━━━━!! 俺んとこの足立区は震度5強でしたょ。。。 こんな強いの経験したの生まれて初めてだったかも。。。 寝てたからびっくりして飛び上がったょ。 親は叫んでるしクッキー(愛犬ね)吠えまくってるしw 水槽の水はこぼれるはww ぃ…

新宿ばーる

本日は友達のキョウヘイ君とばーるへ。 行ったらアサキチとヒデさんぃたけど、他誰も来なかったねぇ〜 金曜日なのにめずらすぃ。 ってか飲んでて思ったこと! ばーるはお酒の種類イパーイぁるんだから同じのばっか頼んでなぃで ぃろんなものチャレンジしたほ…

週末酒

今週も終わり♪ 月曜日休みだったから早かったなぁ(´∀`) 写真はなんとなく俺のデスクを撮ってみたw

電車男 第三話

今日もオモロかった! 白石美穂は相変わらずの鬼w サトエリの登場ソングはダースベイダーのテーマw 塚地はもぅヨリ戻しちゃって登場しなぃ系でつか?w ってかさりげ視聴率20%超えてるのね(´∀`)

電車男 第三話

今日はなんか一日中体がだるかった。。。 昨日酒飲んだせいか?残ってるのか?(´c_` ) こぅぃぅ時に限って会議3時間もぁったりするし。 死にそうだったわぁ(;´Д`)

平日に酒

さっき新宿ばーる行ってきやした♪ やっぱり何も約束してなくても誰かしら来るのね 5人程会ったょ♪ まぁ一番乗りは相変わらず俺だけど!w ってか社会人になって平日に飲んだの初めてですわ…。 ぃゃ…もぅ週末まで酒が我慢できなくてw 俺もオヤジになったもん…

3連休

3連休何してたかなぁ〜。 16日は前日オールだったから爆睡して一日終わり。 ホント起きた後はあぁ無駄にしたなって思うけど寝てる時は最高の幸せ♪w 17日はハトコの愛が友達のミワちゃん連れて上京。 夜は布団に入りながら語ったわぁ。 18日はアサキチとヒヨ…

3連休

やっぱり3連休の後の仕事は眠さ異常ですわ… 何回ビクッってなったか(;´Д`)

ビッグエコー

全然オールする気なかったのに流れでカラオケオールに。 友達のマキは明日早いんで帰り、結局カラオケ行ったのは全員で9人かな? そぅそぅ全然歌わなかったのはお酒飲みすぎで声出なかっただけですから〜! 決して下手じゃなぃからね〜 自分で言うのもあれだ…

新宿ばーる

今日は仕事帰り友達のミヤ…じゃなかったマキと行ってきまひた。 マキって言っても女じゃなぃからねw あっマキ〜、スポーツの計画ょろしくね! ってかヤパーリ金曜に飲む酒は格別に美味い♪ 3連休だってことでなおさらかな♪ まだちょっと熱あったけど酒のおか…

会社

上司に頼まれてた、今週末締切の調査報告書も無事終わりホッと安心=3 あと今週だけ本社に上京してる同期とも、久しぶりにお昼休み語れてょかった♪ 皆そんな状態じゃ愚痴しか出ないわな! 頑張って契約とって上司に見せつけてゃれぃ!

アクセス解析

軽くアクセス解析してみたら携帯からのアクセスがすごぃw あと「新宿 ばーる」で検索かけてそっから飛んでくる人も多いことが判明… がっくんお世話になっておりまつw

バレー

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050715k0000m050089000c.html ぃゃ〜今日は良い試合見せてもらった♪ 萌えた!ぃゃ燃えた!(誰かのマネw) ラリーがなんとも白熱したわぁヽ( ´∀`)ノ

部署移動

うちの会社新しい事業展開するらしくて… 自分もその新事業に移動する事になりまして… 部が変わる事になりまつた。 名刺も今日新しく出来てもらってきたけど…まだ社会人になって3ヶ月で名刺変更って(´∀`;) 正式にはまだ新事業部が出来てなぃらしくて移動はま…

電車男 第二話

エルメスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! そこで終わりかYO! あのぉ…電車男おもろぃんですけどw またネ申小栗様は巨大AAを手打ちしてますた。 …フジTVさん小栗様に矢口のAA書かせてあげてくださぃ(ぇ にしても白石美穂はオニでつか?w まぁ相変わら…

早退

o┤*´Д`*├o アァー 今日社会人になって初めて勤怠届け書いちゃった。。。 実は朝から熱あって休もうかなって思ってて、 でも自分に負けずにちゃんと行った!のはィィんだけど… 我慢出来ず早退。。。 皆勤賞なんてヤパーリ無理なんすね(´д⊂) でも上司が「今日…

検索

最近一日に100以上カウンタを刻むのでなんとなく検索をかけてみた。 グーグルで「サイパンの暇潰し帳」hit Yahoo!で「サイパンの暇潰し帳」hit ちなみに「新宿 ばーる」でもhitw はてなはaltタグやStrongタグいじれないからSEOっぽぃ事なぃと思ったから。 …

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

本社に同期キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! それだけw

お金ほすぃ…(´д⊂)

誰か…俺のシーマをこんな風に改造して! 500Kぁれば出来るから♪(ぇ

デビュー♪

やっと大久保バールデビューしてきました♪ 雰囲気、料理ともに最高のお店でっす! 一番思ったのが新宿ばーると比べて開放感がすごぃw 俺みたいなおじぃちゃんには椅子がとっても有難く感じたしw あとドコモの電波入るのが嬉しいところ♪ 新宿と大久保…また…

電車男

今見てたけど…くだらねぇw なんかちょっと大袈裟に書きすぎじゃなぃ?(´∀`;) なんでぁんなキモぃヲタばっかりなんだ… なんで板でフォントでかくなってんだ… なんで小栗はAAを手打ちで書いてんだ… ってか実況版進むの早すぎw __________ /━━━━━…

おすすめサイト

http://www.teoria.co.jp/01kikkake/index.htmlこのサイト仕事中見てたんだけどとてもタメになった! まるで自分の会社の事言ってるょぅだ(´∀`;) 暇があったら見て下さい。

品川アクアスタジアム

昨日の夜、水族館行こうって話しててどうせなら新しい所のがイイってことで 今年の4月に出来たばかりの品川アクアスタジアムにLet's Go!! 高速で行ったから1時間かからなかった〜♪ ところが着いてみると行列。。。プレートには45分待ちと。。。 やっぱ日曜と…

ハトコ上京3日目

今日はちゃんと早起き! 9時起きとか…やっぱり休みの日ぐらぃゆっくり寝たいべさ。

ゲーム

ひっさびさにTVゲームなんてものしたw 社会人になってから一切やってなかったなぁ〜。 マリオカートゃらスマブラやったりしたけど弱すぎてつまらん(´∀`;) まぁ女の子で強かったらちょっと引くけどさw 自慢だけど漏れスマブラは強いょ(・∀・)