スロ北斗

ょぅやく連敗抜けられたょ=3
総回転3192回 BB57回 初当12回 1100嵌りの期待推定値設定6。
俺の経験では1200で解除することが結構多いので即座り!
7Kで2チェからBB5連〜ぅん幸先(・∀・)イイ!わ♪
こっから怒涛の初当連荘。ほとんど200G以内に2チェやらスイカBから入ってくれて、
しかも平均6連以上。あっという間に2箱カチ盛り。
程なく経ってから3箱目も平均盛りになったけどそっから750G嵌って22時30分にヤメ。
やっぱ子役落ちの波が激しすぎだわ。。。
まぁでも今日ほど北斗で設定6を確信したのなぃかも。
BB後ほとんどってぃぅか全部?天国モード匂わしてるし、初当り早いしね。
一回も10連超えなかったけどこんなに勝てるとは。
結果は総回転5200回 BB102回 初当22回 750嵌りヤメ。
3450枚の69K換金 +62K
ぅんちょっと12月の負け取り戻せたぞヽ(´ー`)ノ
にしても隣の奴が丁度20連荘して昇天させてたけど…
全部飲まれて台殴りまくってたのにはワロタw