収支額

本日で今月のスロは打ち納めです。
今日も昨日と同じょぅな展開…。
北斗 総回転3762回 BB82回 初当15回 180嵌りの期待推定値設定6の台。
履歴を見ると1回爆連したらしく後はショボ連ばっか。
ちょっと怖いけど打ってみたところ初っ端はぃ〜単発3連続。。。(;´Д⊂)
そりゃ単発3連続もすりゃ投資もかさみますょ。気づいたら33Kも投資してた…。
22時ぐらぃになって14連してくれて200G回してヤメ。1850枚ジャスト。
ちなみに終了データは総回転6183回転 BB112回 初当22回 200嵌りヤメ。
結果3時間30分打って+4K。。。なんだ2日続けてこの疲れる勝ち方は(´_U`)


では月末って事で今までの収支発表といきますか!
社会人になってからは9月28日から打ってて…結果は下記の通り。



 9月 +4500円
10月 +78500円
11月 +203000円



大勝ちは5000枚の一回だけ。あとは地道に増えてった感じゃね。
ちなみに上のグラフは俺の収支を表した推移。
まぁ勝ってるしこれからもこの立ち回りで大丈夫かな(´∀`)