スロ

オール明けの朝。
もぅ結構眠かったりしたんだけど、
地元着いたらちょうどスロのオープン時間の10時…。
こりゃ行くっきゃなぃでしょ!ってことでいざぃっものマイホへ入店w
もちろん狙いは北斗の拳
朝一の状態見ながら3台打ってよぅょく高設定らしき台をツモ。
3台目のBBがひけるまで26K投資。
今日は単発〜2,3連の嵐でした…。
でもまぁ初当たりもょく2箱カチ盛り。
でもここから下皿モミモミ状態…。
結局9時間打ったんだけどそれが8時間も続きました。
8時間もモミモミ状態は本当にしんどすぎ(´д⊂)
途中やめょぅかと思ったけど高設定のニオイプンプンするのでやめるにやめられず…。
んで8時間打った後1100嵌り(´c_` )(´c_` )(´c_` )
2チェひいてもスイカBひぃても全然入らない状態は頭がおかしくなってきまつ…。
でもここから一発大逆転!
1100嵌ったそこからスイカBでBB。
そしてとぅとぅ俺も念願の「あれ」やっちゃぃましたょ。
そぅラオウ昇天(20連以上のこと)♪♪♪
俺こんなに長く打ってるのに未だに昇天はしたことなかったんですょ。
ちなみに自己最高連は18連です。
でなんと自己記録もあっさり抜いて28連!!!
初めて生で昇天シーン見ましたw
一撃3800枚!お金にすると76000円ですょw
本当これ程気持ちぃぃことってなぃね…アドレナリン出すぎたw
28連終わったら50回してすぐヤメ。
データは 総回転6224 BB103回 初当19回
26K投資の93K換金 +67K
9時間労働…マジ疲れましたわ(´∀`;)