スロ〜

翌日休みだとやっぱり気軽に打てるわぁ(´∀`)
にしても閉店まで打ったの久しぶりw
結果から言っちゃうと北斗+23,5K。
まぁ勝ったけどかなり疲れる展開でしたわ…。
総回転4000 BB44 初当18回 500嵌りの推定値は余裕の設定6超え台。
リーマンの帰り時間は本当ィィ台が落ちてるものね〜♪
3K投資でスイカBからBBで2連。飲まれ2連。
また飲まれそうな所で単発。そして追銭。
20K投資した所で8連。こっから10連は超えないものの、
平均5連が多く着実にメダル増えて行き、閉店の時は約2200枚。
最終データは総回転6500回転 BB102回 初当27回 300嵌りヤメ。
BB後ぁまり天国行かなかったし、良くて設定5かな。
ってか今まで北斗打ってきて始めてBB100回超えたw
ぁとプレミアのバット肉3個落としも初めて見れたし♪
ぃゃ〜それにしても本当すんげぇ疲れる台だったわ(´∀`;)
自給5850円でしたぁ〜w