723番台萌え〜w

金曜は仕事帰り飲んでカラオケオール。
ぅんぃっものコースねw
その後、夕方6時頃地元に着きマイホを覗きに。
そしたら一昨日打った723番台が空台。
この店のクセは3日は設定変えない事が多いので打つ事に。
データは総回転2200 BB37 初当7 200嵌り。
3K投資でBB3連。
後単発は1回のみで11連やら13連やらもあって3箱カチ盛り。
22時まで打った最終データは総回転5192 BB87 初当15 1200嵌りヤメ。
1200嵌りは痛すぎでしょ。。。
結局2箱になっちゃって3K投資の56,5K換金。
まだ閉店まで1時間程あったんで勝ったしいいっかって軽い気持ちで
銭形ゾーン狙い -6K 北斗の初当20回の台 −6K
この2台打っちゃったおかげで…今日の総計は+41,5K。
まぁ十分だけどナー(´∀`)
設定は変更してて予想は設定3,4ってとこかな。
ぅむ723番台最高っすねー♪w