快勝♪

saipan72005-11-07

本日も仕事帰りマイホへ。
適当な北斗の台に座って10K投資するも引けず。
やっぱ打ちたい衝動で適当に座って勝てるわけなぃやね(;´Д`)


ィィ台なぃかウロウロしてると…
総回転4200 初当17回 BB56回 200嵌り台。
目の前で止めてったので即座り。
なんでこんなィィ台やめてくかね〜w
期待推定値、余裕で設定6ですょ(´∀`)
まぁ前者は見事地獄でやめてって20K投資してょぅやくBB。
何連したか覚えてなぃゃ…まぁ下皿イパーイぐらぃかな。
その後たいして子役が出ないもののタイミングよく2チェとかひいてBBが数回。
気づいたら一箱カチ盛り&下皿イパーイ。
んで今日の俺はぁりえなぃぐらぃヒキがよかった!!
単発はたった1回で他は5連以上。16連と18連も達成♪
18連は閉店5分前まで続いてちょっと焦ったw
俺の「愛をとりもどせ」が店中響いてましたw
にしても何で俺は昇天出来ないかなー(´c_` )
終わってみればぃっのまにか4箱。
結果:総回転6282回 初当27回 BB109回(また100超えたー♪)
30K投資の 5032枚 10万500円換金 +70500円

時給は17625円w
久々の大勝気持ちょかったわぁ〜(・∀・)
今日の初体験はプレミアjac inのさらにプレミアの単発でなぃバージョンひけたこと。
まぁ5連しかしなかったけどねw
確立10万分の1以上…無駄ビキー(´∀`;)