激しく凹む

たまには負け内容もちゃんと書きますょ。。。
北斗の天井狙い…
ぃゃこれだけは絶対もぅやらなぃょうにしてたんだけど…
前者1600Gとかで捨てるなょー!
打たなきゃダメみたぃになるじゃねぇーか!
案の定策におぼれ打ち出す俺…。1999G前兆いかず即BB。
ラオウ剛掌破、、、バシュー
はぃ予想はしてました…天井単発…orz
そしてレールが引かれてるように追銭する俺…
300G程でBB…
またまたラオウ剛掌破、、、バシュー
再び単発。。。もぅ怒りを通り越して笑ぅしかない。
そして追銭…400まわしてボーナスこなぃのでヤメ。
その後夢夢ワールド10K投資してもボーナスひけず…orz
総投資-44K(´c_` )
最初打とうか迷ってた吉宗も帰り際見たら3箱積んでるし…。
何をやっても駄目な日ってあるわね(´c_` )(´c_` )(´c_` )ハァ