栃木in宇都宮


17日18日19日と3連休を使って2泊3日の旅行に行ってきまひたー♪
目的地も決まってなく…
集合してから北に行こうって事でいざ栃木へ!!w
人生二度目のノープラン旅行〜〜〜
東北自動車道で約1時間30分…宇都宮到着♪w
ぇ、、、栃木ってこんなに近ぃの?
ぃゃぃゃ150kmずっと維持してれば着いちゃますょ(爆)
あぁ〜最近ますます走り屋の血が騒いじゃぅな…
事故はしてなぃからィィけど、カメラに撮られてないか心配…大丈夫かな( ´_ゝ`)


もぅ既に夜だったんでとりぁぇず宿探し!
さすが3連休。。。ぃろぃろな所に電話したけど満室ばっかり…
1時間ぐらぃ頑張ってエスト・インってぃぅホテルハケーン。
ウィークリーマンションにも使ってるらしくホテルとぃぅょりごく普通の部屋w
宇都宮と言えば餃子の町らしぃんですょ。
どこもかしこも餃子屋ばっかw
夕飯は揚げ餃子と野菜餃子と海老餃子食べ満足(・∀・)
ホテルに帰って一睡もせずオールで語っちゃいましたわ♪
2日目は霧降高原とか行って滝鑑賞。
遠くから鑑賞出来なかったからちょっと残念。
にしても山道はクネクネクネクネ運転疲れる〜。。。
汗もかいたところで鬼怒川温泉〜。
1時間半ぐらぃ入ってたかな?露天風呂とか秋風が涼しくて気持ちィィ♪
ぅんおかげでちょっと風邪ひぃたw
2日目も餃子食ったYO!!w
夜はちゃんとホテルで就寝〜…zzzゆっくり寝たわ(´∀`)
楽しぃ時間はホントあっという間!
3日目は午前中に起きて涙そぅそぅに東京に帰還〜。
初めて会社の人にお土産買ってきたけど喜ぶかなw