オカマ( ´_ゝ`)

昨日の夜からハトコの愛cが遊びに来てまして…
昨日はどこも行けなかったので本日は池袋にドライブ!
まぁここで電車で行ってれば後々の運命も変わってただろぅに…。


さてさて池袋に着いてまずはBeeってぃぅ有名なお店?のダーツバーに。
なんか入り口がお化け屋敷っぽくなっててちょっと入りづらかったw
入ってみるとちょっとお洒落なバーチック。
雰囲気とかすんごぃ好きな感じだけどカクテルとか800円代でタカー( ゜Д゜)みたぃな。
ぃっものごとく301とクリケットやって終了〜。
やっぱりビギナーズラック恐るべし…!両方とも負けましたw
んでちょっとゲーセン行って遊んで、飯を食おうって事で再び車に!
約20分走って池袋→上野周辺に到着。
ぇぇ事件はこの後ですょ…。


普通の片道2車線ぁる道で左折をしょぅとウィンカーを出す。
人が横断歩道渡ってたんで停車で待ち。
そしたら後ろの方でキキキー!!!!と急ブレーキ音が2秒程響く。
なんだなんだ事故か?って人事のように思ってたら…ドカーン!!!!
自分の車に衝突。
ぇぇオカマほられちゃいましたょ( ´_ゝ`)
こっからはちょっと記憶が朦朧としてるんだけど…
愛cの無事を確認してからすぐ車から出て行き、
夜苦座の様にぶつけた相手に怒鳴り散らす俺がいたそぅな…。
「このやろぅぉぉぉおぉ!!!!どこ見て走ってんじゃゴラァーーー!!」
「すいませんすいませんすいません」
「どうすんじゃ我!!こんなにしちまちやがって!!あぁーん!?」
「すいませんすいませんすいませんすいません」
「とりぁぇず早く警察呼べや!!ぉまえこっちは過失0ゃからな!!」
「すいませんすいません本当にすいません」
ぅんたぶんこんな感じで5分ぐらぃ怒鳴りっぱなしだったかと…。
んで警察の事情聴取により完全なオカマと見なし100%相手持ち。
2人共ムチ打ちだけで済んだけど一個間違えれば大事故ですょ…。
家に帰ってから首の痛みと吐き気がすごくちょっとやばぃっす…。
全部相手側持ちだからちゃんと病院通うつもりです。
愛車CIMAも完全に元通りに修復してもらいます。
ぃゃ〜人間理性なくすとマジ怖いですわ…
ってそこひかなぃでょ(´∀`;)根は優しい子なんで…(苦笑)