エヴァ

仕事中にパチンコエヴァのサイト見てたらまた激しく打ちたくなり…
仕事終わったらダッシュで地元に戻るw
今日はレイ基盤SNが唯一ぁる地元の店に。


まず一台目、大当たり8回の150Gに着席。
3K投入で様子見たが釘悪すぎて移動。
1K15も回らないし…ありぇねぇ(;´Д`)
そして二台目、大当たり9回の120Gに着席。
釘はまぁ良くはなぃけど1K20回るんでまぁいいっかって感じで継続。
7K投資でMM突入。
アンビリカルケーブル切断!内部電源に切り替わります」
ミッションは「6の絵柄でリーチをかけろ」
エヴァ活動停止まで残り3分の所でミッション追加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 
ちなみにもぅこの時点で大当たり確定でつ♪
初号機発進で敵はバルディエル。やっぱバルちゃんカッコィィわ〜。
そのまま6で当たり確変昇格なし(´c_` )


出した1箱飲まれそぅな所で画面は1・3・5で停止!
シンジ「動け動け動け動け動け!動いてよぉ〜!!」
エヴァの鼓動が動きだす…
マヤ「エヴァ活動再開!」ミサト「まさか…暴走!?」
初号機「ヌウォォォォォ!」
暴走モードキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
初号機バルディエル撃退で絵柄1当たりの確変♪
だけど1セットで終了…続かねぇ(´c_` )(´c_` )(´c_` )
1箱飲まして2箱目にちょっと手出したら、
「パターン青!使途です!」
「第七使徒イスラフェル
SSU4のアスカ「チャ〜ンス」
ニゾンリーチへ。うむなかなか熱い〜!
見事イスラフェルを倒して確変♪
ょしょし確変だと思って消化始めようとしたらなんと1回転目で、
エヴァ格納庫キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
RSU1のリツコで見事確変当たり♪
次は単発の2セットで終わり〜。今の俺には3連が限界なのか…orz
1箱半飲ましてヤメ〜。結果:単・確・単・確・確・単。
5000玉ちょぃの17,5K換金。プラス7,5Kか…しょぼ(´∀`;)
まぁ明日の飲み代は稼げたからぃぃやw