あいのり

待ちに待ったあいのり見ました!
結果は…やっぱりかぁ〜みたぃな…。
でも確かにぁんな二人が並んだ状態でどっちか選ぶとかなんて出来なぃょね。
おまみに対するヒデの最後の言葉…
「俺はおまみが好きじゃなぃ」
そんなカッコィィ事言ってぃぃのか?w
明らかに好きですょねヒデさんw
俺は自分の気持ち押し殺してまで、そんなカッコぃぃ事は言えませんわ…。
最後のタカノも何かカッコょかった!
にしても同時告白じゃなくて、
タカノが帰った後にぉまみが告ったらOK貰えただろぅにね。
まぁ第三者から見た感じだからこぅ思うけど、
ぉまみには焦りしかなくて、一緒に告るしかなかった状況とぃぅわけだ。
あーでもヒデぁんな可愛いおまみ振るなんて勿体ね〜なw