男の戦い

なんですかぁの試合は…見てて情けなくなりましたわ。
小学生サッカー見てるょぅだった…
そして点を取られたのはほとんどサイドからの攻撃。
試合としては勝ったものの内容では完敗ですね。
気持ちよかったのはヤナのミドルシュートだけだったかな(´c_` )
ぁ〜モヤモヤするぅ…

  • 21時〜 HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝

ホイラー vs KIDの試合気持ちょかったぁ♪
にしてもグレイシー一族を打撃一発とはすげぇな…
ぃゃ神の子の称号はやっぱKIDだね(・∀・)イイ!
所英男は前回いきなり出てきて驚かしてくれたけど、
今回もィィもの見せてもらった!俺好きな選手だな♪
KID vs 宇野薫は最後まで見たかったぁ…
スッキリ終わってゆっくり寝かしてくれゃw
今週のあいのりといいモヤッが多い1週間だぁ。。。
あ〜ぁ帰ってきてからテレビ見て1日終わっちゃった(´∀`;)