免許更新

今日もインフルエンザのため会社お休み。
実際は微熱と鼻水だけだからそんなにつらくなぃんだけど…
完治しなぃと強制的に会社行けないからね。。。
上司からは「完治するまでうつるから絶対こなぃで」って言われてるしw


せっかくの平日休みって事で免許の更新行ってきちゃった。
免許取った時は鮫洲試験場行ったんだけど今日は江東試験場に。
車で行くことにして雪下ろしの為に30分ロス。
雪国の人はこれ毎日だもんな(´∀`;)
ってかもぅ2人に1人が免許を持ってる時代で誰もが通る道だけど…
やっぱめんどくさぃねw
初回更新のため講習も違反時と同じ2時間。
実は一睡もしなぃで朝一から行ったから激しく眠くて、
ほとんど話し聞かないでウトウトしてたw
待ち時間が長くて免許が出来上がったのは12時30分。
ってか免許の写真が…なんか俺じゃねー( ゚Д゚)
なんつーか違和感が。。。
今までの写真は茶髪でロン毛時代のだったからなw
まぁ免許の写真って失敗する事が多いけどまぁまぁ良く撮れたと思われ。
力が入りすぎて顎に梅干しが出来ちゃってるけど(爆)


地元に帰ってきて打ちたい症候群発生。
ちょっとだけ打ってきちゃったw
えっとぉ…会社休んでのにどうしようもねぇなー!ってツッコミはなしでw
総回転300 B0 R0の巨人の星3打ったんだけど2時間だけ打って撤収。
RT連結構してくれたけど見事にビジ・レジの繰り返し。
終わってみればB6 R6だったょw
途中600嵌りくらって+7,5K。
で家帰って一睡もしてなかったからソッコー爆睡…zzz


ってかぃょぃょ出るょー!
CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクト
http://projecteva.jp/movie.html
あぁ興奮して…(´Д`)ハァハァ
今回は暴走モードではなくて覚醒モード?
まぁ突入図柄を3,5,7の綾波・アスカ・シンジにしたのは素晴らしい♪
「さぁ行くよ。おいでアダムの分身。そしてリリンの下僕」
最近パチンコ打ってなぃけどまたパチンコ漬けの日々がきそうだなw