スロ負け…

会社帰りぃっものマイホへ。
初当たりが微妙にィィ北斗の台をとりぁぇずタバコでキープ。
店内をぐるぐる回るが他に良さげな台が空かないので打ち始め。
しかし10K投資するもボヌスひけずヤメ…。


また店内をぐるぐる…するとジェットカウンターにドル箱4箱流してる。
どの台かと足早に探すとおそまつ君と判明。
とりぁぇずタバコでキープ。
明らかにおそまつチャンスからの大連荘だからこの後出る可能性は少ない。
でも結局打ち始める俺…10Kでビジひくが単発。
さらに追銭5Kしてもこなくてヤメようと思ってたら、
隣で巨人の星3打ってるオヤジが70Gでヤメたので即移動。
ラッキーと思いながら打ち始めるが128Gスルー…orz
300G辺りで特訓に入ったけどスルー。50G程でまた特訓スルー…
また50G程で特訓…なんとかリプ3連から当選したけどレジ。。。
見事に単発で128G,200Gスルー。。。ヤメ。


このまま帰るわけにも行かないので再び良台探し。
すると北斗の総回転約5000G 初当たり23回 BIG100超えの台ハケーン。
またまたラッキーと思いながら打ち始め程なくしてBB7連♪
終わってすぐ2チェひいて8連♪200G回して本日終了〜。
総投資49K 換金28K -21K


最後少しでも負債取り戻せてよかったぁ。。。
にしても今日の俺のヒキ終わりすぎてたわぁ。。。
特訓3回もひいてリプ4連一回もしなぃんなんて。。。
分からない人に説明すると巨人の星3の場合、
特訓モードってのに入るとリプレイの確立が2分の1になるのょ。
でその2分の1を4回連続でひくと当たりみたぃな。
マジ今日の俺終わってるでしょ?w
巨人の星3について詳しく知り合い方は↓w
http://www.slot7.net/slot-kisyu-kyozinnohosi3.htm
あ〜マジ今日は疲れた(´c_` )