快勝♪

1月31日〜月締め打ちしてきました。
月末は基本的に回収?だからか客つきがぃっもょり悪かった。
まず北斗の拳、初当たり確立は設定6だけど連してなぃ台。
銭形の設定6ぽぃのもあったんだけど…
565Gでヤメてあったんで投資額が怖いんでやっぱり北斗打つ事に。
19K投資してBB3連と4連。
でもまったくチェリー来ないし飽きたんでヤメ363枚。


次に巨人の星3のシマへ。
3台空き台があって総回転3000 ビジ9 レジ14 130嵌りの台にケテーイ!
運ょく2K投資でRT解除♪
やっぱり200Gまで回したほうのがぃぃのかねー?
こっからRT解除と特訓解除で128G以内に怒涛の連荘!
BIG→REG→BIG→BIG→REG→BIG→BIG→BIG→BIG。
こんなに巨人って連荘するんだ?w
BIGに偏ってくれたおかげで一気に二箱♪
すんげぇ気持ちょかったわ(´∀`)
でその後ずるずる500嵌ってREG…200Gスルーヤメ1873枚。
終了データは総回転4105G ビジ16 レジ17 250Gヤメ。
リプレイ3連+4チェ+スイカから特訓突入率もよかったし高設定の予感。
設定5,6はあったかもしれない。
総投資21K 換金44,5K +23,5K /1月+119K
1月なかなかィィ出だしだ♪