地元友達

現在時刻AM2:30 ただいま帰宅〜。
昨日悩み相談来てた友達と会社帰り会ってました。
節約の為ファミレスでw
ってか会うのは去年の3月以来だからマジ久々。
ぃろぃろと積もる話しもありましたわぁ。
まぁそんなに凹んではいなかったんでよかった(´∀`)
23時頃ネタも尽きてきた所で地元の友達2人を電話で呼び出し。
その2人も去年の1月以来会ってなぃしぃ〜。
ホント社会人になってからといぅもの、
見事に地元の友達全然会ってなかった…。
でもなんだかんだ地元の奴らは会ってなくてもやっぱ切れる事はなぃゃねw
閉店の2時までお喋りして解散しましたとさ。
ってか土曜日振替出社とかマジ疲れたわ。。。