花見in上野公園


昨日花見してきたー。
花見って言ってもシート広げて酒飲んだわけではありません。
散歩みたぃな感じで歩いただけ〜w
残念ながらまだ五分咲きって感じだった。。。
でも綺麗だったけどね♪


んでやっと行ってきたょー。
亀有アリオ!
予想以上に大きかった。
まぁ半分はイトーヨーカドーだけどナーw
ってかユニクロとかフランフランとかキディランドとかメジャーな店が結構多い。
ん〜これから使えそうで使えないモールって感じw
映画館はかなり使えそうだけど♪


帰宅すると一個の小包が。
開けてみると懸賞で当たったハナノアがw
http://hint.kobayashi.co.jp/hananoa/
そうぃぇばこれ欲しくて応募してたっけなー。
ってか気づけばこれで今月の懸賞品5個目の当選。


・ゴーヤのお茶
・何かのサプリメント
・中目黒のエステ無料券
・犬用ペットシーツ
・ハナノア


後半はスロちょっと負けちゃったりしてるけど・・・
今月の金運は絶好調って感じ♪w