好スタート♪

えぇ会社帰りエヴァ打ちに出陣してきまつた。
2月は散々だったから…3月こそ!ってな意気込みで!


いつもはSF打ってるんだけど丁度VFが空いてたんで着席。
大当たり13回 確変12回 300嵌りの台。
5,5K投資で暴走モード突入♪
突確含め4連で終了。


時短戻しもなく130回転目で綾波背景から当たり単発。
ここで一つビクーリ。
プレミアじゃない普通の綾波背景だったんだけど、
「さようなら」って言ってた。
これプレミアかしら?まぁ既出だと思うけど。。。
にしてもVFで単発とかやめてくれ( ´_ゝ`)


また時短スルー。
1箱飲ましたら止めようと思ってた矢先、
180回転で画面フリーズ。
見ると1,3,5。
また暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
この台初当たりの確立が素晴らしいわ♪
突確含め7連で終了。


ってか確変直撃当たりは1回のみ。。。
後は全部ROUND中の昇格。
魂のルフラン聞かせろゴラァ!!( ゚Д゚)
俺未だに聞いた事なぃんですけど(泣)


今回の収穫は…
零号機単体発進とシンクロからの暴走モード突入ぐらぃかな。
こんなのもう誰でも経験してるよねw
ってか確変中だけどネルフマークから零号機リーチに行ったけどハズレた。
あれ熱くないのかな?
確変中も無駄に200回嵌り喰らうし嫌な感じ(T.T)
早くプレミア拝みたいわぁ。。。
5,5K投資 42,5K換金 +37K