会社帰り昨日とは違うマイホに出陣〜。
おそ松くん5K投資でスイカ2回ツモるもスルー。
ィィ台なぃかな〜ってウロウロしてると…
北斗の総回転3400回 初当18回 BB82回 400嵌りの台ハケーン!!
余裕で設定6の期待値超えてるよwBB回数も文句なし!


打ち出す事5KスイカBからBB…単発orz
飲まれて追銭2KまたスイカBからBB…単発orz
もう単発病は勘弁してくれ(泣)
さらに飲まれて追銭3K2チェからBB4連。
なんとか持ちコインプレイが出来るとホっと安心〜。


でここからもかなりィィ初当たり確立で順調に伸ばしていき
7連して1G連で北斗緑揃い!8連…まぁ十分でしょw
その後3連やら4連やらして500嵌って単発。
でそのまま400嵌ってヤメ〜。最後単発って事でかなり飲まれたわ。
2箱目手出したけど1箱カチ盛りのみ。1493枚。


終了データは総回転5250回転 初当27回 BB111回。
単発5回はくらったな( ´_ゝ`)
総投資15K 換金29,5K +14,5K