鋼の錬金術師

土曜日は久々にゆっくり寝ました♪
朝の4時に寝て…起きたら19時!15時間も寝ちゃった♪
起きたら24時間TVやってたしw
ぃや〜時間もったぃなぃけど寝てる時は最高の幸せ♪♪



ヤプー鋼の錬金術師の1〜9話を無料で配信してて、
見ちゃったら案の定先が気になるわけで…
んでnyで51話まで一気に落として全部見ちゃいましたw
本ではぃっも見てたけどアニメ(TV)ではあまり見た事なぃ自分でしたが…
全然内容が違うのにびっくり。
内容というよりも、もはやマンガ自体が違う世界。。。
本の内容が頭に入っちゃってるからなんだこれ!みたぃなw
ぁの最強のスカーがなぜかぁまり強くなぃし…
ラストがなんかすごくぃぃ人だし…
まぁ本とTVではかなり矛盾してるなぁ〜っと。
終わり方もぁっけなぃし、すごく無理矢理な感じw
次は劇場版でも落として見てみるかな。