あいのり

タカノ普通にムカツクんですけど(´∀`;)
まぁ気持ちは分かるょ。
俺も一途派だから気持ちはすんげぇ分かる。
好きで好きでどうしようもないってこと…
でもあれはやりすぎ…。
好きという方向性、表現方法、自分の出し方を間違ってる気がする。
恐らくタカノは人との付き合いが全般的に下手だと俺は思う。
なんていうかなぁ…なんか全てが間違ってるw
ヒデもヒデだね。ぉまみが好きなのに優しすぎて優柔不断。
まぁこれは俺も人の事は言えないな(爆)
とにかくあの性格ブスは異常でしょ。。。俺は普通に無理。
メリーゴーランドでシーシーシーって言うタカノの姿には、
普通にブチってきたw
あと「嘘つく人は?…嫌いだよね??フフ」も。
別に理論は間違ってなぃ…けど何か言い方がイヤ。
次週はダブル告白ですか…
ヒデなら両方断るか、おまみだと思われ。
他の人の日記とか見るとやっぱり、
女性はタカノ派。男性はおまみ派らしいねw
結論!おまみカッコ(・∀・)イイ! 
タカノと二人で話してた時、足をおっぴろげて話すおまみ。
元ャンだなあれww



ってあいのりごときでこんなに熱く語ってしまったwww