動物占い


あなたは
妥協を許さないおおかみ

です。



あ な た は ど ん な 男 性


等身大の自分という物をきちんと理解して
おり、それ以上に飾り立てたり、良く見せ
たりしようとしません。

その誠実な姿勢に信頼を寄せる人も多いで
しょう。

とにかく明るく純粋で、側にいるだけで周
りを元気にさせるあなた、無いごとにも前
向きに捉え、少しで前進するように努力す
るタイプです。

ですから、少々つらいことがあって落ち込
んでも、自力で立ち上がり物事を良い方向
に持っていくことでしょう。

そんなあなたの内なるパワーに引き寄せら
れて、多くの友人・仲間が集まってくるは
ずです。

誰にも好かれるあなたですが、時に言葉が
過ぎることがありますので、常に冷静さを
忘れずに、持ち前のパワーを発揮しましょ
う。


あ な た の 本 質

頭の回転も良く、想像力豊かで、常に楽し
いことを考え出します。

新しいプランを練ったり、今ある企画をア
レンジしたり、とにかくいろんなアイデア
が浮かんでくることでしょう。

それを躊躇せずに行動に移してしまうのも、
このタイプの特徴です。

こんな事をしたら恥ずかしいとか、失敗し
たらどうしよう等と考えずにとにかくやっ
てみる、それが最大のあなたの強みです。

フットワークの良さで、自分の思った通り
に世の中を渡っていけるはずです。

ただ、飽きっぽいという欠点もあり、持続
力はあまりありません。

結果を直ぐに求めず、粘り強く一つの事を
やり遂げる力を身につければ、さらに運気
は開かれるでしょう。


対 人 関 係

正義感も強く真っ直ぐな性格なので、間違
っていると思うことを放っておくことが出
来ず、善意から他人のことでもつい口を出
して自分の思う方向へ導こうとします。

その妥協を許さない性格が、時に他人との
トラブルとなることもあります。

お世辞を言ったり、相手を持ち上げるよう
なことも苦手なため、出世争いでは損をす
ることがあるかもしれません。

実力主義の世界では、コツコツと努力を積
み上げてきたものが強く、あなたの評価は
高いはずです。

他人に媚びると言うことが出来ないあなた
ですが、視点を変えて、常にあえて相手の
良いところを見つけ、正しくそれを評価し、
それを相手に伝えることにより、あなたの
信条に沿う形で世の中をうまく渡る方法を
身につけましょう。

自分が担当して事には責任を持ち、やり遂
げる力は周りも評価するところですが、そ
の上を狙うことも、これからは大切です。


恋   愛

10代の恋愛は一目惚れ等でカット燃え上
がり、直ぐ恋に落ちる人が多いです。

しかし20代以降ではその経験を活かし、
自分が考える理想のあいてかどうか納得す
るために、無意識にハードルを作り相手を
チェックします。

情にもろい所もあり、押しの強い男性に弱
く、ほろっと言ってしまうこともあります。

明るくコミュニケーションのうまいあなた
は、かなり異性に人気のあるタイプで、多
くの恋愛を経験するはずです。

ただバランス感覚が優れているため、結婚
する際は、慎重に将来図を描きそれにふさ
しい相手を選び出すでしょう。

仕事に対する執着も強いため、たまに家庭
を顧みない事のもあるようです。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う
      狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎
      ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな
      関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
      寂しがり屋の子じかとは性格が合
      わない。


相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
      個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に
      反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性
      的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部
      下から個性的なおおかみは嫌われる







ひよかの所に載ってたのでやってみた♪
やっぱり俺は狼なんだ〜。
以前やった時も一匹狼だったな。
基本的につーかかなり当たってる。
ってかペガサスさん!あなたって人は…
俺の全てに愛称が(・∀・)イイ! じゃなぃですか!!w