品川アクアスタジアム

昨日の夜、水族館行こうって話しててどうせなら新しい所のがイイってことで
今年の4月に出来たばかりの品川アクアスタジアムにLet's Go!!
高速で行ったから1時間かからなかった〜♪
ところが着いてみると行列。。。プレートには45分待ちと。。。
やっぱ日曜とか来るもんじゃねぇ〜(;´Д⊂)
本当に45分ぐらぃ待たされて入場。
噂では聞いてたけど確かにあれで1800円は高いな…。
まぁイルカショー感動したしぃっか♪
よくある高い所にあるボールにジャンプしてタッチするやつで、
何回ジャンプしてもとどかなくて、、、頑張ってる姿に涙出そうになった(感涙)
一生懸命訓練してるんだろぅねぇ〜☆彡漏れ感動した!!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
帰りにバーミヤンで腹イパーイ食べて自宅に帰宅。
2人は19時頃に群馬に帰省しました。
この3日間疲れたけどぃろぃろと楽しかった〜♪