3連休

3連休何してたかなぁ〜。
16日は前日オールだったから爆睡して一日終わり。
ホント起きた後はあぁ無駄にしたなって思うけど寝てる時は最高の幸せ♪w
17日はハトコの愛が友達のミワちゃん連れて上京。
夜は布団に入りながら語ったわぁ。
18日はアサキチとヒヨカと池袋でおデート。
ぃゃそれにしても外暑すぎですょ…ウイダーinゼリーのCMみたぃになっちゃいますょ(ぇ
宇宙戦争見に行ったんだけど8時過ぎの回まで満席。。。
んでとりぁぇず座席予約。
まだまだ時間ぁる為サンシャインのレストランだかカフェだか微妙な所に入って、
3人共飲み物とケーキのセットを頼みマターリ。

ひょかの美味しそぅ〜♪

さきちのもまた美味しそぅ〜♪

俺のは〜♪…馬糞で つ か?
見た目悪し。。。味悪し。。。
まぁ普通に抹茶のティラミスなんだけど選択間違ったかもw
違う店で食ったペペロンチーノは美味しかった♪
宇宙戦争は…笑えるね( ´,_ゝ`) プッ
別に駄作ってわけじゃなぃけど、展開がちょっと…。