ばーる

ばーるから帰宅〜♪
ょし!今日も頑張って平日に飲めたぞぉ(´∀`)ノ
今日はハッピーセット(マックじゃなぃぞ)だけ頼んで帰る予定だったのに…
「勘定お願いします」って言った瞬間にはなさん、まつさん来店!
本当言った瞬間だったwタイミング良すぎ!!
一杯だけ付き合って…
「じゃぁ俺はそろそろ」って言った瞬間にびあさん来店w
ぃゃもぅ笑うしかなぃ(・∀・;)
さすがにもぅ帰らないとマズぃんでびあさんとバトンタッチ♪
ぃゃばーる様様ですなw
この調子で毎週水曜日は飲もうかな。
まぁ最近は毎日家で晩酌してるけど…(オヤジw
にしてもおとーさんっらそぅだったなぁ。。。
店長は休めないもんねぇ…週末はゆっくり休んでけろ〜。